ID:P0wluzX+
[sage]:2012/03/28(水) 23:28:20.96 ID:aj2iwvK6
ドル円の攻防のせいでちょっとワケワカメな動きしてるから、109.80どころか安値更新も厳しいかも…知らんけど(´・ω・`)
[sage]:2012/03/28(水) 23:55:04.77 ID:aj2iwvK6
次の109.44まで見ておくか…
さすがにそこまで割ると108.50コースだから、いきなり割ることはないと思う…(´・ω・`)知らんけど
とか行って110円すら割らんかったりしてね、知らんけど(´・ω・`)
[sage]:2012/03/29(木) 01:16:53.61 ID:M8eZgPA3
ユロ円スレで付け焼刃の波動理論語ったった(´・ω・`)知らんけど
ID:dYIX70s3
問題なしでは?
順行した場合、逆行した場合・・・事前に複数シナリオ描いておくのは当然だし、
ポジ持ったら心揺れて判断に影響をおよぼすことも日常茶飯事
インチキセミナー屋でもなければ未来の断言なんて出来ないですよ
[sage]:2012/03/29(木) 01:35:01.29 ID:M8eZgPA3
まだ強烈な上昇トレンドの名残がある気がするので、最悪50~80まで戻っちゃったりしそうな気がする…(´・ω・`)知らんけど
とか言って朝起きたら109.80付近とか、それ以下だったら泣く(´;ω;`)知らんけど…
>>905
そもそもこの「知らんけど」が保険かけまくりだからもう別にいいかなと思ってます…
∧__∧
(´・ω・)
ハ∨/^ヽ 知らんけど
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|+く; ノ
|!:
::.".T~
ハ、___|
ID:KtqNCqfH
下は109.8あたりだ キリ
語尾変えればいいんだ キリ
しらんけど
キッパリ
[sage]:2012/03/29(木) 08:51:17.05 ID:M8eZgPA3
まだ上がりそうな、9:00~10:00で一旦下げそうな…知らんけど(´・ω・`)
[sage]:2012/03/29(木) 09:24:27.54 ID:M8eZgPA3
[sage]:2012/03/29(木) 10:13:43.24 ID:M8eZgPA3
110.08
109.95
109.82
どうせこのラインは割れない…割るとしても夕方以降…(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/03/29(木) 11:26:29.11 ID:M8eZgPA3
また欧州タイムで上がるかも?(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/03/29(木) 15:38:51.10 ID:WEfVKdfu
というか109.95で止まっちゃってるんか…(´・ω・`)
まあ…売り場は来るはず(願望)だから、110割れで突っ込み売りとかまだできない(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/03/29(木) 16:34:03.11 ID:WEfVKdfu
17:00前後までの動き次第では切るし、上手く行けば夜まで持つかも…知らんけど
[sage]:2012/03/29(木) 18:24:47.88 ID:WEfVKdfu
スケベ逆張りはあかんね(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/03/29(木) 23:01:38.54 ID:WEfVKdfu
怖いね、恐ろしいね(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/03/29(木) 23:30:33.65 ID:JqCK8ILL
ユロ円S
110.797~110.83
ユロドルS
1.3284~1.336
羊ドルS
1.03436~1.08
羊ドルL
1.035~1.037ぐらいを少ロット
ユロ円はシランケドゥさんの書き込み見てなかったら拾ってなかったので大感謝です。
今後の戦略として
ユロ円→決済
ユロドル→下の方だけ決済
羊ドル→日足レベルで下落チャートになったのでホールド
週足雲も抜けるのではないかと。
捕まったLポジも気にならない枚数なのでとりあえず放置します。
[sage]:2012/03/29(木) 23:41:15.19 ID:JqCK8ILL
因みに今日の安値は下回ってますがヒゲで終わるかってところです。
[sage]:2012/03/29(木) 23:42:11.88 ID:WEfVKdfu
個人的に、今日は試合には勝ったけど勝負には負けた感じ…知らんけど(´・ω・`)
途中でショート利確しちゃったのは別に間違っては居なかったと思うけど、スケベLがあかんかった…(´・ω・`)知らんけど
ID:iY7ksy5P
ID:iY7ksy5P
[sage]:2012/03/30(金) 12:17:01.95 ID:I8TCc9aN
ドル円も82円割らせたくない人が居るから、これはもうテクニカルでは推し量れないものがあるよね、知らんけど(´・ω・`)
[sage]:2012/03/30(金) 22:33:53.88 ID:I8TCc9aN
[sage]:2012/04/02(月) 08:49:43.19 ID:XWXImWev
これでまだ上がるようなら…そうね、また別の通貨ペアに逃げる…知らんけど(´・ω・`)
[sage]:2012/04/02(月) 09:07:15.11 ID:+svGqRTO
中国PMIの数値が良かったことを受けてこの窓空けみたいなのですが、果たしてどうなるのでしょうか?
調べてみたら中国には民間発表(HSBC)のPMIと政府発表PMIの二種類あって毎年3月の政府PMIは突出して良く出る傾向にあるようです。
政府は試算に使う企業が大企業が多いって違いも。
民間PMIの方は悪かったので果たしてどちらが実体を反映しているのか?
これで本当に中国の利下げが遠のいたと見るのが正しいのか違うのか。
羊ドルのポジション形成にとても重要な局面がきている気がします。
LかSか波に乗れるか乗れないか。
4日の政策金利発表も含めて上に上がる=売り場と一応見ているのですがチャート眺めながらどうするか悩みます。
[sage]:2012/04/02(月) 09:24:07.09 ID:+svGqRTO
どなたか親切な羊ドルに興味ある方引いて頂けないでしょうか。
ここで追加Sしてみます。
[sage]:2012/04/02(月) 09:32:33.56 ID:+svGqRTO
でIFD
[sage]:2012/04/02(月) 20:10:51.05 ID:XWXImWev
[sage]:2012/04/02(月) 20:25:32.18 ID:XWXImWev
ユロ円108.50
この辺がクロス円の防衛ライン…知らんけど(´・ω・`)
あと短期で言うならユロ円の先週安値~今日の高値のフィボファン…知らんけど(´・ω・`)
[sage]:2012/04/02(月) 22:01:30.71 ID:XWXImWev
たぶん108.50割れまで行くと思うが…それは木曜あたりの予想だった…(´・ω・`)知らんけど
ふぇえ…怖いよぉ…(´・ω・`)知らんけどぉ…
[sage]:2012/04/02(月) 22:05:07.56 ID:+svGqRTO
有難うございます。
羊ドルは4h、日足、週足全て1.047~1.049辺りにTLあるみたいですね。
更には4H雲やらなんやら。
この辺りを完璧抜けるまでは上がれば売るで良いのかな
[sage]:2012/04/02(月) 22:05:50.44 ID:XWXImWev
[sage]:2012/04/02(月) 22:09:47.73 ID:+svGqRTO
僕も朝111円S取れた後、110.6Sも突っ込んだんで伸びると良いです。
とりあえず去年の10月高値抜けまではS目線で行こうかなと。
20MA下抜けると熱い展開がありそうなんですが(今日だと109.3辺り)。
[sage]:2012/04/02(月) 22:11:53.79 ID:+svGqRTO
僕は完全に抜けたのみて戻りで全力突っ込みます。
[sage]:2012/04/02(月) 22:14:27.24 ID:+svGqRTO
109.36で入りました。
ストップはなし。手動で切ります。最悪109割れで切れば良いかな
[sage]:2012/04/02(月) 22:17:13.59 ID:XWXImWev
[sage]:2012/04/02(月) 22:32:35.28 ID:+svGqRTO
とりあえずS追加109.28
ストップ.46
刈られても下行くなら何度でも入れ直します。
[sage]:2012/04/02(月) 22:33:56.91 ID:+svGqRTO
ここ109.3は本当重要だと思う
[sage]:2012/04/02(月) 22:35:24.89 ID:+svGqRTO
平均高いですね。ナイスです。
今スマホでやってて平均見れないんですが
さっきのS追加で僕の平均はグッと平均下がってると思います。
[sage]:2012/04/02(月) 22:37:44.12 ID:XWXImWev
[sage]:2012/04/02(月) 22:42:01.90 ID:XWXImWev
[sage]:2012/04/02(月) 23:03:34.28 ID:XWXImWev
[sage]:2012/04/02(月) 23:04:26.20 ID:XWXImWev
[sage]:2012/04/03(火) 00:03:12.85 ID:+svGqRTO
先日も抜けたかと思いきや終値ではしっかり戻ってたしなぁ
とりあえず再度.17で枚数少な目突っ込んだんですが...
[sage]:2012/04/03(火) 00:04:58.94 ID:XWXImWev
もう手出しできないなあ…(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/04/03(火) 00:09:12.57 ID:FzxS4Hum
因みに20MA表示日足チャートです。
[sage]:2012/04/03(火) 00:10:24.56 ID:FzxS4Hum
かなり意識されてるMAくさいです。
[sage]:2012/04/03(火) 00:12:41.98 ID:FzxS4Hum
やべSMA表示になってました。
MAはもっときいてます。
[sage]:2012/04/03(火) 00:16:34.04 ID:FzxS4Hum
このレス無視して下さい。
SMAになってますね。
EMA表示になってるかと思った。
[sage]:2012/04/03(火) 00:18:40.82 ID:FzxS4Hum
僕、右往左往してて二回目の損切りくらいそうorz
抜けるかどうかはっきりして欲しい...
[sage]:2012/04/03(火) 01:06:09.16 ID:FzxS4Hum
皆様追加や削除等ご確認お願い致します。
[経済カレンダー]
ifcmarkets
http://www.ifcmarkets.com/ja/economic-calendar
フォーランドオンライン
http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html
月間経済指標カレンダー
http://www.gaitame.com/market/keizai.html
[ニュース系サイト]
GI24
http://www.fxmuseum.jp/glinfo/
ぱっと見FXニュース
http://fxnews.digiweb.jp/
[FXその他の金融商品のチャート一覧]
http://sekai-kabuka.com/
Stock
charts
http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?
$USD
http://www.fxstreet.com/rates-charts/usdollar-index/
[各国の過去の経済指標推移データ]
http://www.gaitame.com/market/indicator_usa.html
[MT4関連]
http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/MQL4_Reference_Contents.html
http://fxfullman.blog65.fc2.com/?mode=m&no=77
http://00-ea-exia.blogspot.com/?m=1
[取引ツール]
tradeinterceptor
アンドロイド
https://market.android.com/details?id=com.riflexo.tradeinterceptormobile
デスクトップとiPhone
http://www.tradeinterceptor.com/forextradingtraining/forex-trading-software.jsp
[sage]:2012/04/03(火) 01:08:17.49 ID:FzxS4Hum
[sage]:2012/04/03(火) 08:02:42.01 ID:FzxS4Hum
皆様追加や削除等ご確認お願い致します。
[経済カレンダー]
ifcmarkets
http://www.ifcmarkets.com/ja/economic-calendar
フォーランドオンライン
http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html
月間経済指標カレンダー
http://www.gaitame.com/market/keizai.html
[ニュース系サイト]
GI24
http://www.fxmuseum.jp/glinfo/
ぱっと見FXニュース
http://fxnews.digiweb.jp/
[FXその他の金融商品のチャート一覧]
http://sekai-kabuka.com/
Stock
charts
http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?
$USD
http://www.fxstreet.com/rates-charts/usdollar-index/
tradeinterceptor
アンドロイド
https://market.android.com/details?id=com.riflexo.tradeinterceptormobile
デスクトップとiPhone
http://www.tradeinterceptor.com/forextradingtraining/forex-trading-software.jsp
[各国の過去の経済指標推移データ]
http://www.gaitame.com/market/indicator_usa.html
[MT4関連]
http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/MQL4_Reference_Contents.html
http://fxfullman.blog65.fc2.com/?mode=m&no=77
http://00-ea-exia.blogspot.com/?m=1
こっちの方がまとめ方良いかな。
引き続きmt4のダウンロードお勧め募集してますので宜しくお願いします。
後お勧めアナリストなどもいれば是非
[sage]:2012/04/03(火) 08:20:52.06 ID:FzxS4Hum
【全通貨】ファンダ・テクニカル他なんでも【避難所】part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/16566/1330240783/
[sage]:2012/04/03(火) 08:29:11.41 ID:kVF4C9+G
ロング微益撤退(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/04/03(火) 08:44:04.77 ID:kVF4C9+G
レンジ継続だったら切るしかないな(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/04/03(火) 09:03:13.45 ID:kVF4C9+G
ID:j/SOUBN7
ID:j/SOUBN7
ID:j/SOUBN7
盲点だったorz
[sage]:2012/04/03(火) 22:47:19.58 ID:kVF4C9+G
仕掛けやら手仕舞いやらなにやらでグッチャグチャな動きな気がする…(´・ω・`)知らんけど
ID:j/SOUBN7
ゆろるS ぽん㌦Sはもうちょい様子見します
[sage]:2012/04/04(水) 09:10:35.71 ID:Rxa7HE22
クロス円はユーロ円ロンガー以外はホクホク顔、ユロ円ロンガーだけ糠喜びで涙目(´・ω・`)知らんけど
で、ユロオジはもしかして1.28~30で少し売ってみてもヨサゲな感じですか(´・ω・`)知らんけど
ユロオジ38.2%~50%戻しってことですかぬ?
[sage]:2012/04/04(水) 11:15:16.89 ID:Rxa7HE22
ただ、最低でも最安値から1000ぴpは上げていただかないと…(´・ω・`)
[sage]:2012/04/04(水) 11:33:53.22 ID:DM3YP+f8
昨年11/23日から2/29日の上昇(0.9663~1.08554)に対して
38.2% 1.03999
50%
1.02593
61.8% 1.01186
昨年10/4日から2/29の上昇(0.9386~1.08554)に対して
23.6%
1.05086
38.2% 1.02942
50% 1.01200
61.8%
0.99475
そろそろ利確しても悔いなしエリアきたぁぁぁ
ユロ円109.2でS
羊円85バックでL→刈られた
[sage]:2012/04/04(水) 14:17:44.13 ID:Rxa7HE22
ユロドルが下っぽいからオジドルLよりかは可能性あると思うけど果たして…(´・ω・`)知らんけど
ID:DM3YP+f8
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1333517766/
次スレです。
ID:DM3YP+f8
ストップ109.88にして細かくドンドン投下していきます。.50ぐらいまできたら入れやすいのに
ID:cYCcTy9I
ID:DM3YP+f8
したいです。
どのペアに一番いきたいですか?
ID:cYCcTy9I
値幅ならポン円
形ならユロ円 ポン円
ですかね
と、書いてるうちにユロ円逝っちゃったかな?
ID:cYCcTy9I
[sage]:2012/04/04(水) 18:08:15.77 ID:Rxa7HE22
[sage]:2012/04/04(水) 18:40:21.24 ID:Rxa7HE22
微益撤退なう(´・ω・`)知らんけど
クロス円もうこれは落ちきったら買うしか無いじゃない…(´・ω・`)知らんけど
嫌になるわあ…(´・ω・`)知らんけど
ID:cYCcTy9I
ポン$の戻り待ちします
ID:cYCcTy9I
どうしようかな
ID:DM3YP+f8
Sゲットしました?
この的確なペア分析はジャックさんだと思うんですけど(違ったらすみません。)
昨日今日だけでも結構取られてますね。
相変わらず、お見事です。
>>シランケドゥさん
シランケドゥさんもここ最近クロス抜きまくりじゃないですか。
僕もお陰様で良い位置からユロ円注目させて頂いてます。
有難うございます。
[sage]:2012/04/04(水) 21:58:29.13 ID:Rxa7HE22
切った瞬間落っこちた…(´゚ω゚`)ひぃぃ
ユロ円ロングが如何に分が悪いか身を以て証明してきました(´・ω・`)知らんけど
ID:cYCcTy9I
S出来なかったっすw
飛び乗りは苦手です(>_<)
ただの名無しですよ
[sage]:2012/04/04(水) 22:14:23.21 ID:Rxa7HE22
初回のタッチは反発率高いけど、タッチしてる時点でそのトレンドは時既にタイムオーバーになってる確率がかなり高確率(´・ω・`)知らんけど
ID:cYCcTy9I
すぐ逃げます
ID:DM3YP+f8
失礼しました。
僕も飛び乗り苦手なんですが今日はしました。
ユロ円と羊円。でもとりあえず全部利確かな。持ってりゃ取れるのでしょうが利確してないポジションばかりで心理的に良くないです。
>>981
上がりトレンドが終わった可能性が高いってことでしょうか?
[sage]:2012/04/05(木) 00:23:59.17 ID:YJ0FjqhE
ユロ円だけで判断するわけにもいかんし、なんとも言えんけど(´・ω・`)知らんけど
ちょーど日足でライン引いたら107.80くらいがライン上になるっぽいから、そこタッチで反転の可能性あるんじゃね_と思っただけ(´・ω・`)知らんけど
あ、111.50越えた場合はフィボファンの引き直しになるから、この話無しで(´・ω・`)知らんけど
ID:NgobTZ5M
なるへそ
ユロ円エリオット論者のレポ読んでたのですが3/6からの上昇が一月からの小勢5派構成の5波目とみているらしいです。
でこの波の終了判断における重要ポイントが20日線じゃないかと(割ったら終わった可能性が出てくる)
エリオット難しい...
[sage]:2012/04/05(木) 06:45:16.01 ID:YJ0FjqhE
ちなみに円売りの方は先月20日がピークで、そっからは弱い円買いが入ってきてるような気がする(´・ω・`)知らんけど
まだ本格的な円買いが来てないのにユーロ円があんだけ下がってるのは結構ぱにゃい(´・ω・`)知らんけど
ID:X678yKvk
そろそろ羊㌦をLで狙いたいな
ID:NgobTZ5M
遊びで日足雲上までzar円買い下がりとかどうですか?
ここからだと下手したら10pipsぐらいしか抜けないかもですが
Dmmだと今スプレッド1.9しかないので遊べます。
ID:NgobTZ5M
因みに現在クロスは羊円S84.9と85.1の2ポジション
ユロ円S109.2
ただユロ円は元々枚数少なかった上昨日半分利確済みなのであまり枚数ありません。
でzar円L10.55を少しw
ストは羊ドルS1.0495~1.08
同じく羊ドルL1.0258~1.039です。
LはSの1/4の枚数なのでL比率を高めたいなと。
Lは1.035抜けで枚数落としたので
ID:X678yKvk
ありがとうございます
zar円は封印中っす(>_<)
ID:NgobTZ5M
ユロ円Sと羊円Sとzar円L
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYk8-WBgw.jpg
羊ドル
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8IiVBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-vqWBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpbmXBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYtOOWBgw.jpg
ID:NgobTZ5M
正解だと思いますw
僕もzar円で美味しい思いした記憶が二回ぐらいしかない
ボラが少なすぎて逆に走った時の面倒くささ感が半端ないです。
ナンピンしても助かる気がしない
ただ何か好きで触っちゃうんですよねw
ID:NgobTZ5M
過去のチャート見ていると週足の雲ってそんなに強烈に強いわけでもなさそうなので今週抜けると良いなと。
一発目のチャレンジで抜けている箇所がチラホラありました。
最高でも一ヶ月ぐらいしかレジサポしてなさそう。
一ヶ月ぐらい日足雲でもレジサポなることあるので。
頑張って>>966でフィボが二つ重なる1.012まで引っ張りたい。
逆にここまで買い下がっても良いかもしれませんね。
ID:NgobTZ5M
昨日のエリオットの続きなんですが、5波構成の一波が111.5辺りで終わった→現在第2波の調整局面で一波の38.2%戻し106、若しくは1ー(4)波の安値ぐらいを視野にらしいです。
ID:X678yKvk
ジリ下げって感じっすかね?
ID:X678yKvk
[sage]:2012/04/05(木) 17:50:01.42 ID:YJ0FjqhE
ユロ円はユーロ売りの波のお陰で、付け焼刃のテクニカルで捉えようとする人が顔真っ赤にさせられる展開に…(´・ω・`)知らんけど
まあ、まーたクロス円Sのチャンス逃したわけですが、たぶん怖くて入れてなかっただろうからいいです(´・ω・`)知らんけど
[sage]:2012/04/05(木) 19:46:38.53 ID:YJ0FjqhE
知らんけど、1.2725で利確(´・ω・`)知らんけど
クロス円ポジる時の倍の枚数ポジってるから、もう満足です(´・ω・`)知らんけど
ID:NgobTZ5M
おめおめです。
ユロオジチャート久々に見ました。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpPOWBgw.jpg
僕ならば日足見ると今日一日ホールドしてもっと下をみてみたくなるかなぁ。
他の足全く見てないですし、日足みた雰囲気ですけどw
で結局戻ってうぎゃぁぁになったりw
僕は基本どれだけホールドできるか我慢大会みたいなやり方してますけど(判断が難しいので。)、シランケドゥさんはインもアウトも判断力がありますね。
fxは株と違って取引回数多い人程勝っているとの統計が日経に出ていたのを思いだしました。
シランケドゥさん見てもっとデイトレ増やそうと思っています。刺激かつ勉強になります。
ID:NgobTZ5M
【全通貨】ファンダ・テクニカル他なんでも【議論】part6
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1333517766/
次スレです。
一つ僕が間違って書き込んでますけど。
初の1000get
