2ちゃんねるFXまとめブログ

2ちゃんねるFXまとめブログ

2ちゃんねるのFX書き込みをまとめたブログです。

Amebaでブログを始めよう!
901 名前:Trader@Live![sage]:2012/03/28(水) 18:49:37.97

ID:P0wluzX+

シランケ・ドゥ氏、冴えてますねー



902 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/28(水) 23:28:20.96 ID:aj2iwvK6

一応C-3かも…知らんけど(´・ω・`)
ドル円の攻防のせいでちょっとワケワカメな動きしてるから、109.80どころか安値更新も厳しいかも…知らんけど(´・ω・`)




903 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/28(水) 23:55:04.77 ID:aj2iwvK6

うーん、こっから走った場合109.80で止まるのかどうか…
次の109.44まで見ておくか…
さすがにそこまで割ると108.50コースだから、いきなり割ることはないと思う…(´・ω・`)知らんけど


とか行って110円すら割らんかったりしてね、知らんけど(´・ω・`)



904 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 01:16:53.61 ID:M8eZgPA3

なんかいちいち外した時のために保険をかけるような発言している自分がほんと醜く感じる…(´・ω・`)

ユロ円スレで付け焼刃の波動理論語ったった(´・ω・`)知らんけど



905 名前:Trader@Live![sage]:2012/03/29(木) 01:23:26.03

ID:dYIX70s3

>>904
問題なしでは?
順行した場合、逆行した場合・・・事前に複数シナリオ描いておくのは当然だし、
ポジ持ったら心揺れて判断に影響をおよぼすことも日常茶飯事
インチキセミナー屋でもなければ未来の断言なんて出来ないですよ



906 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 01:35:01.29 ID:M8eZgPA3

という訳で110.80Sを110.07で全決済…知らんけど(´・ω・`)
まだ強烈な上昇トレンドの名残がある気がするので、最悪50~80まで戻っちゃったりしそうな気がする…(´・ω・`)知らんけど
とか言って朝起きたら109.80付近とか、それ以下だったら泣く(´;ω;`)知らんけど…


>>905
そもそもこの「知らんけど」が保険かけまくりだからもう別にいいかなと思ってます…



    ∧__∧  
    (´・ω・)

  
    ハ∨/^ヽ 知らんけど
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|+く;  ノ
     |!:

::.".T~
     ハ、___|




907 名前:Trader@Live![sage]:2012/03/29(木) 03:07:54.98

ID:KtqNCqfH

110.8あたりでとまる
下は109.8あたりだ キリ

語尾変えればいいんだ キリ

しらんけど

キッパリ



908 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 08:51:17.05 ID:M8eZgPA3

機能と違ってかなり夜中に戻してたみたいで…知らんけど(´・ω・`)
まだ上がりそうな、9:00~10:00で一旦下げそうな…知らんけど(´・ω・`)




909 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 09:24:27.54 ID:M8eZgPA3

一応61.8戻しってことでユロ円を今110.40でSしてみた…知らんけど(´・ω・`)



910 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 10:13:43.24 ID:M8eZgPA3

この時間に突っ込み売りするとお昼寝ができなくなるのでやめておく…(´・ω・`)知らんけど
110.08
109.95
109.82

どうせこのラインは割れない…割るとしても夕方以降…(´・ω・`)知らんけど




911 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 11:26:29.11 ID:M8eZgPA3

というわけで110.06で決済しときました(´・ω・`)知らんけど
また欧州タイムで上がるかも?(´・ω・`)知らんけど



912 名前:ユーロキング[sage]:2012/03/29(木) 15:20:20.19 ID:JqCK8ILL

羊ドル雲下抜けしないなぁ...



913 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 15:38:51.10 ID:WEfVKdfu

あれ、20~30くらいまで戻ってるかと思ったらなんか110と109を行ったり来たり…知らんけど(´・ω・`)
というか109.95で止まっちゃってるんか…(´・ω・`)

まあ…売り場は来るはず(願望)だから、110割れで突っ込み売りとかまだできない(´・ω・`)知らんけど



914 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 16:34:03.11 ID:WEfVKdfu

枚数抑えて109.73でスケベL…知らんけど(´・ω・`)
17:00前後までの動き次第では切るし、上手く行けば夜まで持つかも…知らんけど



915 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 18:24:47.88 ID:WEfVKdfu

やっぱだめだったから切ってドテンSした(´・ω・`)知らんけど
スケベ逆張りはあかんね(´・ω・`)知らんけど



916 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 23:01:38.54 ID:WEfVKdfu

さあ、オジカナの月足でも見てみようか…(´・ω・`)知らんけど

怖いね、恐ろしいね(´・ω・`)知らんけど



917 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=22,xxxPT】

[sage]:2012/03/29(木) 23:30:33.65 ID:JqCK8ILL

現在ポジ(要望あればアップします。)
ユロ円S

110.797~110.83
ユロドルS
1.3284~1.336
羊ドルS
1.03436~1.08
羊ドルL
1.035~1.037ぐらいを少ロット

ユロ円はシランケドゥさんの書き込み見てなかったら拾ってなかったので大感謝です。
今後の戦略として
ユロ円→決済
ユロドル→下の方だけ決済
羊ドル→日足レベルで下落チャートになったのでホールド
週足雲も抜けるのではないかと。
捕まったLポジも気にならない枚数なのでとりあえず放置します。




918 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=22,xxxPT】

[sage]:2012/03/29(木) 23:41:15.19 ID:JqCK8ILL

因みにユロ円日足で20MAが下値支えでめちゃくちゃ機能しているようなのでこれを明確に割ったらこれをバックに戻り売りが良さそう。
因みに今日の安値は下回ってますがヒゲで終わるかってところです。



919 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/29(木) 23:42:11.88 ID:WEfVKdfu

なんかユロ円スレで何人かの間で波動理論が流行ってたから…知らんけど(´・ω・`)
個人的に、今日は試合には勝ったけど勝負には負けた感じ…知らんけど(´・ω・`)

途中でショート利確しちゃったのは別に間違っては居なかったと思うけど、スケベLがあかんかった…(´・ω・`)知らんけど



920 名前:Trader@Live![sage]:2012/03/30(金) 00:11:05.90

ID:iY7ksy5P

↑のターンですか?



921 名前:Trader@Live![sage]:2012/03/30(金) 10:07:25.82

ID:iY7ksy5P

Lのターンきたっぽいっすな



922 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/30(金) 12:17:01.95 ID:I8TCc9aN

今日は月末・年度末・週末ゴトー日…知らんけど(´・ω・`)
ドル円も82円割らせたくない人が居るから、これはもうテクニカルでは推し量れないものがあるよね、知らんけど(´・ω・`)



923 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/03/30(金) 22:33:53.88 ID:I8TCc9aN

今日は今後の予想しながら眺めるだけで、スキャでもない限りポジるのは止めたほうがいいかもね(´・ω・`)知らんけど



924 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 08:49:43.19 ID:XWXImWev

うーん、クロス円はユーロ円あたりなんかはまだ最高値更新の可能性ありそうだけど、もう上は追いかけないで下目線で逝く…(´・ω・`)知らんけど
これでまだ上がるようなら…そうね、また別の通貨ペアに逃げる…知らんけど(´・ω・`)



925 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=24,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 09:07:15.11 ID:+svGqRTO

羊中国に影響受け過ぎ...
中国PMIの数値が良かったことを受けてこの窓空けみたいなのですが、果たしてどうなるのでしょうか?
調べてみたら中国には民間発表(HSBC)のPMIと政府発表PMIの二種類あって毎年3月の政府PMIは突出して良く出る傾向にあるようです。
政府は試算に使う企業が大企業が多いって違いも。
民間PMIの方は悪かったので果たしてどちらが実体を反映しているのか?

これで本当に中国の利下げが遠のいたと見るのが正しいのか違うのか。
羊ドルのポジション形成にとても重要な局面がきている気がします。
LかSか波に乗れるか乗れないか。

4日の政策金利発表も含めて上に上がる=売り場と一応見ているのですがチャート眺めながらどうするか悩みます。




926 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=24,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 09:24:07.09 ID:+svGqRTO

羊ドルとりあえず割と近場に週足TLがありますね。iphoneの糞小さい画面で引いたのでズレまくってると思うのですが1.047ぐらいですか?
どなたか親切な羊ドルに興味ある方引いて頂けないでしょうか。
ここで追加Sしてみます。



927 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=24,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 09:32:33.56 ID:+svGqRTO

ユロ円111S指値→ストップ111.22
でIFD



928 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 20:10:51.05 ID:XWXImWev

4Hで上値ライン引いたらオジドルはこのまま上昇するならたぶん1.049あたりで衝突するかも(´・ω・`)知らんけど



929 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 20:25:32.18 ID:XWXImWev

カナ円82.70
ユロ円108.50

この辺がクロス円の防衛ライン…知らんけど(´・ω・`)
あと短期で言うならユロ円の先週安値~今日の高値のフィボファン…知らんけど(´・ω・`)



930 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 22:01:30.71 ID:XWXImWev

今平均110.80でSだけど、追撃しようと思ったらズドンと落ちた…(´・ω・`)知らんけど
たぶん108.50割れまで行くと思うが…それは木曜あたりの予想だった…(´・ω・`)知らんけど

ふぇえ…怖いよぉ…(´・ω・`)知らんけどぉ…



931 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 22:05:07.56 ID:+svGqRTO

>>930
有難うございます。
羊ドルは4h、日足、週足全て1.047~1.049辺りにTLあるみたいですね。
更には4H雲やらなんやら。
この辺りを完璧抜けるまでは上がれば売るで良いのかな



932 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 22:05:50.44 ID:XWXImWev

ああん追撃Sためらったら落ちたあ…(´;ω;`)知らんけどぉぉぉぉ



933 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 22:09:47.73 ID:+svGqRTO

>>930
僕も朝111円S取れた後、110.6Sも突っ込んだんで伸びると良いです。
とりあえず去年の10月高値抜けまではS目線で行こうかなと。

20MA下抜けると熱い展開がありそうなんですが(今日だと109.3辺り)。



934 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 22:11:53.79 ID:+svGqRTO

シランケドさんきましたよ109.3
僕は完全に抜けたのみて戻りで全力突っ込みます。



935 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 22:14:27.24 ID:+svGqRTO

その前にここは両建て。
109.36で入りました。
ストップはなし。手動で切ります。最悪109割れで切れば良いかな



936 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 22:17:13.59 ID:XWXImWev

平均110.50Sにした(´・ω・`)知らんけど



937 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 22:32:35.28 ID:+svGqRTO

抜けたか??
とりあえずS追加109.28
ストップ.46
刈られても下行くなら何度でも入れ直します。




938 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 22:33:56.91 ID:+svGqRTO

両建てとS追加で訳わかめなポジになってしまいましたがまぁ良いか
ここ109.3は本当重要だと思う



939 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/02(月) 22:35:24.89 ID:+svGqRTO

>>936
平均高いですね。ナイスです。
今スマホでやってて平均見れないんですが
さっきのS追加で僕の平均はグッと平均下がってると思います。



940 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 22:37:44.12 ID:XWXImWev

今のところ全Sポジの半分が110.95のS(´・ω・`)知らんけど



941 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 22:42:01.90 ID:XWXImWev

祭り終了臭いし、シャワー浴びたくなったので全決済(´・ω・`)知らんけど



942 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 23:03:34.28 ID:XWXImWev

うーん、また110.50くらいまで平気で戻しそうな気がしないでもないんだよね(´・ω・`)知らんけど



943 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/02(月) 23:04:26.20 ID:XWXImWev

109.30で枚数少なめを更に少なめでロング(´・ω・`)知らんけど



944 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 00:03:12.85 ID:+svGqRTO

これ抜け抜けしましたかね。
先日も抜けたかと思いきや終値ではしっかり戻ってたしなぁ

とりあえず再度.17で枚数少な目突っ込んだんですが...



945 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/03(火) 00:04:58.94 ID:XWXImWev

ドル円がとうとう決壊ですか(´・ω・`)知らんけど
もう手出しできないなあ…(´・ω・`)知らんけど



946 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 00:09:12.57 ID:FzxS4Hum

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5f-VBgw.jpg

因みに20MA表示日足チャートです。



947 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 00:10:24.56 ID:FzxS4Hum

一月に上抜けして以来ここまでずっとサポート中。
かなり意識されてるMAくさいです。



948 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 00:12:41.98 ID:FzxS4Hum

>>946
やべSMA表示になってました。
MAはもっときいてます。



949 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 00:16:34.04 ID:FzxS4Hum

>>948
このレス無視して下さい。
SMAになってますね。
EMA表示になってるかと思った。



950 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 00:18:40.82 ID:FzxS4Hum

>>945
僕、右往左往してて二回目の損切りくらいそうorz
抜けるかどうかはっきりして欲しい...



951 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 01:06:09.16 ID:FzxS4Hum

テンプレ作ってみました。
皆様追加や削除等ご確認お願い致します。

[経済カレンダー]
ifcmarkets
http://www.ifcmarkets.com/ja/economic-calendar
フォーランドオンライン
http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html
月間経済指標カレンダー
http://www.gaitame.com/market/keizai.html

[ニュース系サイト]
GI24
http://www.fxmuseum.jp/glinfo/
ぱっと見FXニュース
http://fxnews.digiweb.jp/

[FXその他の金融商品のチャート一覧]
http://sekai-kabuka.com/
Stock

charts
http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?
$USD
http://www.fxstreet.com/rates-charts/usdollar-index/

[各国の過去の経済指標推移データ]
http://www.gaitame.com/market/indicator_usa.html

[MT4関連]
http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/MQL4_Reference_Contents.html
http://fxfullman.blog65.fc2.com/?mode=m&no=77
http://00-ea-exia.blogspot.com/?m=1

[取引ツール]
tradeinterceptor
アンドロイド
https://market.android.com/details?id=com.riflexo.tradeinterceptormobile
デスクトップとiPhone
http://www.tradeinterceptor.com/forextradingtraining/forex-trading-software.jsp




952 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 01:08:17.49 ID:FzxS4Hum

どなたかお勧めのmt4ダウンロードurl頂けると嬉しいです。



953 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 08:02:42.01 ID:FzxS4Hum

テンプレ作ってみました。
皆様追加や削除等ご確認お願い致します。

[経済カレンダー]
ifcmarkets
http://www.ifcmarkets.com/ja/economic-calendar
フォーランドオンライン
http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html
月間経済指標カレンダー
http://www.gaitame.com/market/keizai.html

[ニュース系サイト]
GI24
http://www.fxmuseum.jp/glinfo/
ぱっと見FXニュース
http://fxnews.digiweb.jp/

[FXその他の金融商品のチャート一覧]
http://sekai-kabuka.com/
Stock

charts
http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?
$USD
http://www.fxstreet.com/rates-charts/usdollar-index/
tradeinterceptor
アンドロイド
https://market.android.com/details?id=com.riflexo.tradeinterceptormobile
デスクトップとiPhone
http://www.tradeinterceptor.com/forextradingtraining/forex-trading-software.jsp

[各国の過去の経済指標推移データ]
http://www.gaitame.com/market/indicator_usa.html

[MT4関連]
http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/MQL4_Reference_Contents.html
http://fxfullman.blog65.fc2.com/?mode=m&no=77
http://00-ea-exia.blogspot.com/?m=1

こっちの方がまとめ方良いかな。
引き続きmt4のダウンロードお勧め募集してますので宜しくお願いします。
後お勧めアナリストなどもいれば是非




954 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=25,xxxPT】

[sage]:2012/04/03(火) 08:20:52.06 ID:FzxS4Hum

[避難所]
【全通貨】ファンダ・テクニカル他なんでも【避難所】part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/16566/1330240783/




955 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/03(火) 08:29:11.41 ID:kVF4C9+G

よし全然上がってない(´;ω;`)知らんけど
ロング微益撤退(´・ω・`)知らんけど



956 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/03(火) 08:44:04.77 ID:kVF4C9+G

一応109.43でちょっとSってみた(´・ω・`)知らんけど
レンジ継続だったら切るしかないな(´・ω・`)知らんけど



957 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/03(火) 09:03:13.45 ID:kVF4C9+G

こわいから全決済(´・ω・`)知らんけど



958 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/03(火) 20:11:48.38

ID:j/SOUBN7

ゆろる ぽん㌦は↓っぽいっすな



959 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/03(火) 22:05:14.57

ID:j/SOUBN7

う~ん・・微妙かな?



960 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/03(火) 22:40:27.91

ID:j/SOUBN7

円か~
盲点だったorz



961 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/03(火) 22:47:19.58 ID:kVF4C9+G

もう様子見でいいんじゃなかろうか(´・ω・`)知らんけど
仕掛けやら手仕舞いやらなにやらでグッチャグチャな動きな気がする…(´・ω・`)知らんけど



962 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/03(火) 22:54:20.22

ID:j/SOUBN7

ですね
ゆろるS ぽん㌦Sはもうちょい様子見します



963 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/04(水) 09:10:35.71 ID:Rxa7HE22

結局ユーロドルSが最強だったんか(´・ω・`)知らんけど
クロス円はユーロ円ロンガー以外はホクホク顔、ユロ円ロンガーだけ糠喜びで涙目(´・ω・`)知らんけど

で、ユロオジはもしかして1.28~30で少し売ってみてもヨサゲな感じですか(´・ω・`)知らんけど



964 名前:Trader@Live![]:2012/04/04(水) 11:08:17.40 ID:Hk59Qoql

>>963
ユロオジ38.2%~50%戻しってことですかぬ?



965 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/04(水) 11:15:16.89 ID:Rxa7HE22

うーん、短期では売ってもいい気がするんですけどね
ただ、最低でも最安値から1000ぴpは上げていただかないと…(´・ω・`)



966 名前:ユーロキング 忍法帖【Lv=26,xxxPT】

[sage]:2012/04/04(水) 11:33:53.22 ID:DM3YP+f8

フィボ
昨年11/23日から2/29日の上昇(0.9663~1.08554)に対して
38.2% 1.03999
50%

1.02593
61.8% 1.01186

昨年10/4日から2/29の上昇(0.9386~1.08554)に対して
23.6%

1.05086
38.2% 1.02942
50% 1.01200
61.8%

0.99475

そろそろ利確しても悔いなしエリアきたぁぁぁ

ユロ円109.2でS
羊円85バックでL→刈られた



967 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/04(水) 14:17:44.13 ID:Rxa7HE22

ユロオジ1.2840Sを試しにGO(´・ω・`)知らんけど
ユロドルが下っぽいからオジドルLよりかは可能性あると思うけど果たして…(´・ω・`)知らんけど



968 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/04(水) 14:38:53.85

ID:DM3YP+f8

【全通貨】ファンダ・テクニカル他なんでも【議論】part6
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1333517766/

次スレです。



969 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/04(水) 15:52:59.73

ID:DM3YP+f8

ユロ円のSがひょっとしたら抜ける可能性がありそうですね。
ストップ109.88にして細かくドンドン投下していきます。.50ぐらいまできたら入れやすいのに





970 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/04(水) 16:46:11.29

ID:cYCcTy9I

クロス円戻ったらSしたいっすな



971 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/04(水) 17:35:06.65

ID:DM3YP+f8

>>970
したいです。
どのペアに一番いきたいですか?




972 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/04(水) 17:48:29.33

ID:cYCcTy9I

>>971
値幅ならポン円
形ならユロ円 ポン円
ですかね

と、書いてるうちにユロ円逝っちゃったかな?



973 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/04(水) 18:06:56.96

ID:cYCcTy9I

あららポン円も逝っちゃった



974 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/04(水) 18:08:15.77 ID:Rxa7HE22

なんということでしょう…戻り待ちに戻りなし(´・ω・`)知らんけど



975 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/04(水) 18:40:21.24 ID:Rxa7HE22

やっぱユロオジまたの機会にするわ…知らんけど
微益撤退なう(´・ω・`)知らんけど

クロス円もうこれは落ちきったら買うしか無いじゃない…(´・ω・`)知らんけど
嫌になるわあ…(´・ω・`)知らんけど



976 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/04(水) 19:07:24.43

ID:cYCcTy9I

今日は買いたくないっすな
ポン$の戻り待ちします



977 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/04(水) 19:44:26.40

ID:cYCcTy9I

う~ん、この辺から戻りそうな気がするな
どうしようかな



978 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/04(水) 21:47:47.10

ID:DM3YP+f8

>>972
Sゲットしました?
この的確なペア分析はジャックさんだと思うんですけど(違ったらすみません。)
昨日今日だけでも結構取られてますね。
相変わらず、お見事です。

>>シランケドゥさん
シランケドゥさんもここ最近クロス抜きまくりじゃないですか。
僕もお陰様で良い位置からユロ円注目させて頂いてます。
有難うございます。



979 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/04(水) 21:58:29.13 ID:Rxa7HE22

ユロ円Lで10ぴp取ったwww(´・ω・`)知らんけど
切った瞬間落っこちた…(´゚ω゚`)ひぃぃ


ユロ円ロングが如何に分が悪いか身を以て証明してきました(´・ω・`)知らんけど



980 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/04(水) 22:03:44.68

ID:cYCcTy9I

>>978
S出来なかったっすw
飛び乗りは苦手です(>_<)

ただの名無しですよ



981 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/04(水) 22:14:23.21 ID:Rxa7HE22

ユロ円はようやく日足のライン、というかフィボファンの32.8ラインにタッチ…(´・ω・`)知らんけど
初回のタッチは反発率高いけど、タッチしてる時点でそのトレンドは時既にタイムオーバーになってる確率がかなり高確率(´・ω・`)知らんけど



982 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/04(水) 22:42:50.13

ID:cYCcTy9I

ちとサンドイッチ
すぐ逃げます



983 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/04(水) 22:46:31.23

ID:DM3YP+f8

>>980
失礼しました。
僕も飛び乗り苦手なんですが今日はしました。
ユロ円と羊円。でもとりあえず全部利確かな。持ってりゃ取れるのでしょうが利確してないポジションばかりで心理的に良くないです。

>>981
上がりトレンドが終わった可能性が高いってことでしょうか?



984 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/05(木) 00:23:59.17 ID:YJ0FjqhE

>>983
ユロ円だけで判断するわけにもいかんし、なんとも言えんけど(´・ω・`)知らんけど
ちょーど日足でライン引いたら107.80くらいがライン上になるっぽいから、そこタッチで反転の可能性あるんじゃね_と思っただけ(´・ω・`)知らんけど

あ、111.50越えた場合はフィボファンの引き直しになるから、この話無しで(´・ω・`)知らんけど



985 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 01:23:34.07

ID:NgobTZ5M

>>984
なるへそ
ユロ円エリオット論者のレポ読んでたのですが3/6からの上昇が一月からの小勢5派構成の5波目とみているらしいです。
でこの波の終了判断における重要ポイントが20日線じゃないかと(割ったら終わった可能性が出てくる)

エリオット難しい...



986 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/05(木) 06:45:16.01 ID:YJ0FjqhE

今月に入ってからユーロが売られまくっとるので、迂闊に値ごろ感でユーロ買いでポジ取ると大やけどしそう(´・ω・`)知らんけど
ちなみに円売りの方は先月20日がピークで、そっからは弱い円買いが入ってきてるような気がする(´・ω・`)知らんけど

まだ本格的な円買いが来てないのにユーロ円があんだけ下がってるのは結構ぱにゃい(´・ω・`)知らんけど



987 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/05(木) 15:00:23.24

ID:X678yKvk

自分の能力だと今日はIN出来ないっぽいっすな
そろそろ羊㌦をLで狙いたいな



988 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 16:30:49.96

ID:NgobTZ5M

>>987
遊びで日足雲上までzar円買い下がりとかどうですか?
ここからだと下手したら10pipsぐらいしか抜けないかもですが
Dmmだと今スプレッド1.9しかないので遊べます。



989 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 16:38:51.77

ID:NgobTZ5M

間違って新しい方に書いちゃいました
因みに現在クロスは羊円S84.9と85.1の2ポジション
ユロ円S109.2
ただユロ円は元々枚数少なかった上昨日半分利確済みなのであまり枚数ありません。

でzar円L10.55を少しw

ストは羊ドルS1.0495~1.08
同じく羊ドルL1.0258~1.039です。
LはSの1/4の枚数なのでL比率を高めたいなと。
Lは1.035抜けで枚数落としたので



990 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/05(木) 16:56:06.73

ID:X678yKvk

>>988
ありがとうございます
zar円は封印中っす(>_<)



991 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 16:58:58.26

ID:NgobTZ5M

>>989
ユロ円Sと羊円Sとzar円L
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYk8-WBgw.jpg


羊ドル
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8IiVBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-vqWBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpbmXBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYtOOWBgw.jpg




992 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 17:05:18.06

ID:NgobTZ5M

>>990
正解だと思いますw
僕もzar円で美味しい思いした記憶が二回ぐらいしかない
ボラが少なすぎて逆に走った時の面倒くささ感が半端ないです。
ナンピンしても助かる気がしない

ただ何か好きで触っちゃうんですよねw




993 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 17:11:27.72

ID:NgobTZ5M

羊ドルは1.036~1.04までの間でL利確→S追加予定です。
過去のチャート見ていると週足の雲ってそんなに強烈に強いわけでもなさそうなので今週抜けると良いなと。
一発目のチャレンジで抜けている箇所がチラホラありました。
最高でも一ヶ月ぐらいしかレジサポしてなさそう。
一ヶ月ぐらい日足雲でもレジサポなることあるので。

頑張って>>966でフィボが二つ重なる1.012まで引っ張りたい。
逆にここまで買い下がっても良いかもしれませんね。



994 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 17:23:30.56

ID:NgobTZ5M

>>986
昨日のエリオットの続きなんですが、5波構成の一波が111.5辺りで終わった→現在第2波の調整局面で一波の38.2%戻し106、若しくは1ー(4)波の安値ぐらいを視野にらしいです。




995 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/05(木) 17:29:22.83

ID:X678yKvk

全体的に今日の高値つけたっぽいっすな
ジリ下げって感じっすかね?



996 名前:Trader@Live![sage]:2012/04/05(木) 17:45:38.54

ID:X678yKvk

あれ?w 走るのかな?



997 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/05(木) 17:50:01.42 ID:YJ0FjqhE

今朝ポジったユロオジ1.28S今度は離さないよ(´・ω・`)知らんけど
ユロ円はユーロ売りの波のお陰で、付け焼刃のテクニカルで捉えようとする人が顔真っ赤にさせられる展開に…(´・ω・`)知らんけど

まあ、まーたクロス円Sのチャンス逃したわけですが、たぶん怖くて入れてなかっただろうからいいです(´・ω・`)知らんけど



998 名前:シランケ・ドゥ ◆4kt9c3whh.

[sage]:2012/04/05(木) 19:46:38.53 ID:YJ0FjqhE

…(´・ω・`)知らんけど

知らんけど、1.2725で利確(´・ω・`)知らんけど

クロス円ポジる時の倍の枚数ポジってるから、もう満足です(´・ω・`)知らんけど



999 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 20:00:43.17

ID:NgobTZ5M

>>998
おめおめです。
ユロオジチャート久々に見ました。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpPOWBgw.jpg
僕ならば日足見ると今日一日ホールドしてもっと下をみてみたくなるかなぁ。
他の足全く見てないですし、日足みた雰囲気ですけどw
で結局戻ってうぎゃぁぁになったりw

僕は基本どれだけホールドできるか我慢大会みたいなやり方してますけど(判断が難しいので。)、シランケドゥさんはインもアウトも判断力がありますね。
fxは株と違って取引回数多い人程勝っているとの統計が日経に出ていたのを思いだしました。
シランケドゥさん見てもっとデイトレ増やそうと思っています。刺激かつ勉強になります。



1000 名前:ユーロキング!ninja[sage]:2012/04/05(木) 20:02:14.58

ID:NgobTZ5M

ついでに
【全通貨】ファンダ・テクニカル他なんでも【議論】part6
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1333517766/

次スレです。
一つ僕が間違って書き込んでますけど。
初の1000get