感謝ですがな | 日常の1ページ~伝えられない気持ちと共に~

感謝ですがな

先月から最近までほとんど、ずーん・・・・・( ̄□ ̄)って感じだったけど、代表とかKikoサンのコメにより復活!
ありがとぅございましたん♪


なんて単純ヤローだ(=_=;)

本当は昨日、サンキューの日(3月9日)に 書けばよかったのだけれど・・・いつの間にやら時間が経っておった(つд`)



人は、人と出会うコトによって良くも悪くも変わっていきますよね。


前もこんなコト書いたかしら?
まぁ厳密には出会った人の影響を受けて変わるんですが・・・プラスの影響ばかりでなく、マイナスなコトもあるもんで、自分こんなんじゃダメだ。とか、自分の価値観がおかしいのか?とか、何で自分はこうなんだろう。って落ち込むコトがよく(笑)あります。

ただ人と自分を比べてマイナス思考になってるだけだと言われると痛いですが(笑)


でもそこにはまだ、成長出来る自分がいるってコトなんですよね。
それを気付かせてくれるのも人。



投げ出すのは簡単、さよなら言うのも一瞬。
なら投げ出さない努力をしてみよう、続けていくために考えよう。


まだまだ自分は成長出来るから!

と、おこたに入りながら考える私なのでした(・∀・)