暑い日々でしたが、今日で夏のような気温が終わりそう(^▽^;)

換気をして室温は24度から21度に下がる

暑いと猫たちがうろうろする

換気後は、就寝

 

喉が痛いので、昨日からうがいをよくする

痰が絡む

寒暖差、花粉症など・・・体調には気を付けましょう

 

ドラマのNCISを観ているNCIS
ドナルド・“ダッキー”・マラード を演じるデヴィッド・マッカラムだ

0011で大ファンでもある

とぼけた役だが、今年9月25日亡くなっている

観ているといろいろな思いが横切る

 

ミッキー、不調の時もあるが、元気に過ごしている

がぶ飲みと一気に食べるのがなくなるといいだけど・・・

 

センニチコウ

 

 

好きな照明の色は?

昼光色か昼白色がすきです

電球色は好みではない

本を読んだり、PC作業をするには昼光色か昼白色が良い

昼白色は、近所では売っていないので・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう