昨日の午後、ようやくミッキーの不機嫌さが直るが、警戒心を持っている

動物病院に行くと、猫たちは異常になりすぎ

ミッキーの食欲旺盛というよりやけ食いに近い(^▽^;)

しばらくは、そっとしておいて静養をさせます

 

穏やかな秋日和が続く、出かけたいが雑用があるので撮影散策には出かけられない

来週は出かけたい

 

動物病院から帰宅後のミッキー
不機嫌で、ミケに八つ当たり

 

 

 

鉄道に乗って出かけたい場所は?

乗り鉄なので日本中どこでも出かけたいです

今だと秋の黄葉がきれいな場所に出かけたい

東北は、会津までなのでそれより北に行きたいです

なかなか機会がないので・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう