暑いという言葉を使わないようにしているが、ついつい出てしまう『暑い』

早朝から午前中までは換気をして過ごしたいが、蒸し暑さでついついエアコンの電源をオンにすると、その後は、エアコンの電源をオフにはできない爆  笑

 

エアコンの風が心地よいと思うのは猫たちも同じ

 

昨日は、動物病院への2往復の疲れで、読書中に寝落ち、良く寝て寝ていた

暑さ疲れがピーク、涼しくなってほしい

 

英会話は順調に進むが、先の学習は忘れてしまう・・・

 

ミッキーもよく寝ている

撮影していると薄目になっている・・・

 

ヒャクニチソウ

真ん中がピントが合っていない爆  笑

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

小さなことですが、寝落ちでも幸せを感じる

歳を重ねると、些細なことで幸せを感じる

小さい子たちの笑顔を見たとき、小さな親切を受けたときなど様々

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう