毎日が暑すぎ

猫も人も健康的になるために食事制限、量を減らして、食べ過ぎの防止爆  笑

三連休がスタートしたが、外出予定はないです

どこに行っても混雑、出かけるとしてもイオンモールで避暑ぐらい

 

先日、動物病院の2往復で筋肉痛がひどいし、『三体』を読み、さらに英会話の練習もあるので予定はびっしりです

あとはお昼寝爆  笑

 

ミケ、大きさをチェックするために30センチ物差しを持っていくと

じゃれる

 

白い紫陽花

 

昔ハマっていたゲーム教えて!

最初は『マリオ』、その後、PCゲームの『信長の野望』

『信長の野望』のときは、はまりすぎて徹夜でゲームし、その翌日は国家試験、合格したけど、試験後は眠い~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう