20日は葛西臨海公園に出かける

陽射しがまぶしいので、歩くのは控えて、水族館に避難

水族館は年間パスを持っているので、時間があれば入ります

 

子供が多い、、、平日は子供の人口密度が高くなる

にぎやかな声を聴くと、元気がもらえます

その代わり、撮影ができません爆  笑

 

東京ディズニーランドの最寄り駅、舞浜駅、女子2人組と母子組が目立つ

梅雨空の中の青空、良いでしょうね

しかし中に入ったのは20世紀、まだ21世紀になって入っていない・・・爆  笑

 

猫たちはマイルーチンで過ごしている

未明がうるさい・・・

 

ミケ、頂上を目指している

ここが限界レベル

好奇心が旺盛な我が家の猫

 

葛西臨海公園駅の噴水

時間帯が悪く、噴水の虹は見られず・・・

 

アジサイ

陽射しが厳しいので枯れ始めています

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

ビールのつまみであるポテトチップス

これが一番おいしいし、イモ類は大好き

これ以上、これ以下がない爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう