蒸し暑い日が続き、換気などをしていないと、カビが生えそう

高温多湿はつらいですね

冷房の電源をオンにすると、猫たちが騒ぐので扇風機と窓を開けていますが

高温多湿でつらい爆  笑

 

冷たいものを食べて、人は熱中症対策をしています

 

紛争前の2にゃん、

この後は紛争となる・・・

 

ガクアジサイ

梅雨時の花、良く映える

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

身体を悪くしたときなど、何かあると、時間管理の大切さがわかる

時には流される必要もあるが、これは漠然と時間を流すわけではなく、時間の必要性の中で時に流されることも必要性も知る

 

時間を大切にすることは難しいが、過去には無駄に時間を過ごしたことが多い

いまでも、時間は無限にあると思ってつい行動してしまうこともある

でも人には時間が有限、大切にしなくてはならない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう