朝は日の出とともに氷点下になりベランダの水は凍結する
6時には水だったのですが
昼前後は猫たちがベランダに出て日向ぼっこの日々、2時半になると室内に戻る
猫が日向ぼっこ中は、暖房はオフ
寒さには強いですが、1月に窓を開けている家は珍しいでしょうね爆  笑
窓は人が猫の要求に応じて開閉しておりますが、人は寒いぞ

 

今日の日中の予想最高気温は11度、温かくなるのはよいが、猫がベランダに出たがる

 

明日で1月が終わる、2月、いろいろとやることが多いので今から楽しみ

 

2月になると寒暖差が激しくなるが、節約しやすい
来月から頑張ろう

 

猫たちはのんびりモード

よく寝て、よく食べて、構えコールが鳴り響く

 

紅梅
週末は立春、春近し❓