雨で冷たい朝、ミケが起きてくると、ひどい涙目、猫トイレなどの後片付け後に見ると、涙目が解消されている

寒い日が続いていることもあり、経過観察を始めました

 

2にゃんで一緒に寝れば温かいのに、一緒に寝ない・・・

姉妹とは言え、猫同士の関係も難しい爆  笑

 

>思いがけずお金が入ってきたことある?

 

40年以上、はるか昔、ボーナスは夏は5か月分、冬は5.5月分と多く、大金が入る

このころの年収は、450万円以上を超えている

23歳のころですが、今の時代は、少ない給与で働いている

豊かな日本はどこに行ったのでしょう?

 

ミッキー、日向ぼっこが好きですが、ここ数日はお天気が悪すぎて

日向ぼっこができない・・・

 

スイセン、2月になったら花の撮影に行かなくては~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう