大寒に入り寒さが厳しくなってきた

ベランダの窓を開けると、猫が空気を吸って逃げ出す

陽射しがあれば、日向ぼっこをしますが、朝晩はさすがに寒さでベランダに出なくなる爆  笑

猫はこたつで丸くなっているほうが良い~

 

今朝は晴れて朝焼けがきれいでしたが、強風が吹き荒れている

来週は雪の予報が出ているので心配だ

と言って千葉で積雪するのはわずかですが、路面の凍結が怖い

 

料理番組の日ということで、

料理番組を観て、参考にしたり、作ってみることはあります

手さばきなど・・・真似ができないことがありますが、美味しいものができるのは確か、いろいろなものがありますが、男だと作るのは一部だけ爆  笑

 

寒いときは猫にこたつが良く似合う

 

菜の花

冬は黄色の花が目立ちます

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう