今朝は曇り空で暗い、冬晴れにならない日が多く、ついついエアコンの電源をオンにする、寒すぎます

未明にミケがリバース、そのため起きて後片付けをする

寒いから猫たちは食欲が旺盛、リバースしやすくなっているので、胃腸に優しい食事に切り替えます

寒暖差がありすぎて、発熱外来では通院する人が増えている

 

昨日から私立高校の受験が始まり、電車が大混乱、同じ中学が集団になるので、そこだけ大混雑、電車が遅れます~

受験生なのに緊張感がない、そのほうが良い結果になるでしょう爆  笑

みんな頑張れ~

 

ミッキーとミケとでおしりあい
姉妹ですが、顔を合わせる紛争になる(笑)

マロンドのいちごフェア

いちごケーキを買う予定が、目に焼き付いて購入

美味しい~