5月29日、晴れて良いお天気、タオルケットがよく乾く。

猫の毛だらけになるので、陽ざしがあれば洗濯をして干しています爆  笑

 

千葉市のエリアメールによると、特別定額給付金のオンライン申請の入金や通知が遅れているそうです(^▽^;)

奇跡的に私の場合は早かった?

 

自粛をしていて、お金の使い方がドケチになっている。

やはり今後のウィルスの動向にもよるので無駄遣いはできないです。

うちではすでにアルコール消毒薬は購入済み、来客の際には利用しています。

また外出するときは手洗い用に携帯のアルコール消毒(^▽^;)

マメな性格なので準備は怠らず(笑)

警戒をしないと怖いですから~~

 

都内では医療従事者に対する感謝のブルーインパルスの飛行がありました。

観に行けばよかった・・・

YOUTUBEのライブ中継で観ました。

医療従事者の頑張りで、亡くなった人が少ない。

感謝につきません

努力が報われるように、皆で感染予防をしましょう。

 

ミケ

ミッキーの寝場所をとってしまっている。

うちのニャンズ、いろいろと交代して寝場所を変えています(笑)

 

千葉公園の花菖蒲

大賀ハスには早く、花菖蒲は見頃でした

前回は桜の季節でしたが、自粛で、今は花菖蒲の季節になっている~

 

同じく、花菖蒲