16日は、未明より調子が悪く、ぐったりモード。

午前中は食欲なし・・・熱中症と、風邪で調子は最悪でした。

朝食は取らず、風邪薬を購入して、すぐ飲んで、夕方には食欲が戻る爆  笑

先日、窓を開けながら寝ていたので、喉の調子が最悪でした。

夕飯後は眠気が・・・

 

ミケも調子が悪く、朝晩、リバース回数がひどい。

食べすぎと、室内の湿度が高く、また熱中症気味と思われる。

数日は様子見です。

 

感染者が減ったものだ。

買物等、生活様式が変わったことが良く実感できる

アルコール消毒などは当たり前のようにし、マスクをしている人が多い。

 

ミッキー

ブラッシングをすると、よく抜ける。

1日3回しても大量に抜ける・・・

どれだけすれば換毛期が終わるのだろう(^▽^;)