乾燥しているので窓を開けながら加湿、日中だと30%台、夕方は50%台

暑い時は窓を開けて冷房。

元々、猫がいるので冬以外は室内を閉め切ることはしないです。

換気をしていると、人も猫も気持ちが良い爆  笑

・・・飼い主の主観かもしれませんが(笑)

 

部屋の中をこまめに整理をしていると、片付きますし、部屋がきれいになる。

掃除と洗濯の回数が良く増えた(笑)

過ごしやすい室内は気持ちが良い。

 

新型コロナで、人間性を疑うことが多くなっている。

心を乱れ始めているのはあまりよろしくない傾向だ。

ストレスの発散などがうまくできていない人が増えている

明日が見えない社会とは恐ろしいことではあるが、人としてもっと自己コントロールをすべきです

 

ミケ、

じっと見ています。

何を見ているのは不明(^▽^;)

 

先日見た彩雲

5分ほどでしたが、目撃できてよかったです~