2日連続、打ち合わせで外出、バスや電車の乗っていると緊張感がある

乗車するだけでこんなにストレスがたまるのかと思うぐらい、帰宅後はぐったり

乗り鉄なのですが、不要不急の電車には当分乗りたくないです爆  笑

 

13日の午後は乾燥した黄砂の風、そのため、喉がイガイガ・・・

またアレルギーの薬を飲み始めました。

黄砂で鼻などが反応しすぎ

 

病院などのクラスターの発生が沈静化方向

また感染者が減少気味、良い傾向ですが、まだ不安が多いです。

医療現場はまだ緊張感が強い。

不要不急の外出をやめて、静かに過ごしましょう。

 

ミッキーの日向ぼっこ

気温が上がる日中は出ないですが、朝はでて、その後は猫ベッドで睡眠

 

13日の早朝の天文ショー

明るく輝く月、土星、木星が見えます

ぶれています(^▽^;)

火星は雲に隠れているので見えないです・・・