12日は久々に都内に出る。

人出が増えている爆  笑

感染対策をしている人が多く、警戒心を持って仕事をしているようだ。

人との距離をとる人が多い

 

マスクをしない人や、人との距離感のマナーができない人は少数だ。

 

近所でもそうですが、感染者がいると思われない雰囲気があり、感染者が減った?

油断は大敵ですが、高温多湿でコロナウィルスが弱っている?

 

毎日、気温が高めなので、寝不足、そして、猫たちはよく鳴くのでお昼寝が満足にできない(^▽^;)

 

ミケ

ロフトにいたので下から撮影

よく鳴くので困った小悪魔(笑)

 

ブラッシングを1日2回ほどしていますが、よく抜けます・・・

栄養がすべて毛に行っているようです。