週末に買物に出かけると、久々に人が良く歩いている爆  笑

感染者が減り、外に出る人が増えている。

油断大敵で、警戒心を怠れば、また感染者が増えそう。

人が多く出ているときは、自粛して、家で映画や読書を楽しみます。

 

家の中で汚れている個所は掃除をしているので、今は断捨離中

ただ整理などをしていると、ついつい見てしまい、思い出の中に(笑)

これもまた良いことだと思って日々、過ごしています~

 

時間があるときは猫と遊んで時間を過ごす。

遊ぶのは良いが、手に生傷が増える。

爪切りをさせないので、爪が良く伸びている(笑)

 

ミッキー

ロフトのほうを気にしています

自分のベッドが気になる?

 

2年前のスイレン

今年は見に行けない・・・