8日はどこでも子供の声が響く。路上に遊んでいたりしている。

電車もバスも人が増えている

感染者数が減少しているので、そのためか仕事や買物、遊びが目立つ

晴れているのですが、風が冷たい

 

感染者数が減少気味になると、誰でも安心感?

人出が必然的に増えている爆  笑

油断せずに、マスクなどをして感染が拡大しないように気を付けましょう。

 

週末はどこでも人出が増えるので、私は自粛します。

散歩はするけど、人出が増えそうなところは避けます~

 

マイブームはお好み焼き

といっても、混ぜ合わせたものを電子レンジで温めているだけです。

簡単ですし、後片付けも簡単(笑)

ただお好み焼きの粉が売り切れていることもあるので・・・

 

ミケ、ロフトの窓を開けていると、外を観ています。

観察が好きです~