5月7日の出来事

朝はひんやりしますが、日中は過ごしやすい。

夕方に打ち合わせのために、海浜幕張に行く。

以前よりも電車内でも駅でも人出が増えている爆  笑

 

感染に対する防備などの対策ができていることと、感染者が減っていることで仕事に出かけることが増えているように思えます。

幕張海浜公園に行くと、子供たちがよく遊んでいる(^▽^;)

ここは油断大敵、緊張感はもって過ごしましょう。

 

自粛ポリス、、、これは正義という名のかたる無法者です。

暴力的行為には正当防衛が成立しますし、無断撮影をした場合は即警察に通報しましょう。

恐喝罪、脅迫罪などの刑事犯が多いです。

みなさん、気を付けてください。

 

ミッキーのへそ天

熱がりなので、すでにへそ天になっています。

でも早朝はひんやりしているので、飼い主の布団の中で寝ています(笑)

 

7日の満月、フラワームーン