6日の出来事

曇りのち雨、夕方以降は雷雨・・・

気温が下がり肌寒い、午後5時で外気が16度、室温は21度。

肌寒くなってお昼寝をよくして、良く寝ました爆  笑

 

自粛ムードはまだ続きそうですが、徐々に油断している人が増えている

新型コロナウィルスとの戦いの序盤戦、秋以降が本番となり、今後の体制を作る必要性がある

まだワクチンなどが出ていないので、怖さを感じます。

怖いと思うことは必要、恐怖を感じない人が異常です~

 

スーパーでは手袋、マスクの他、フェイスガードまで登場。

店員さんのことを守っています。

お互いに感染させない心配りが必要です。

 

中小企業にとっては大打撃です。

半年以上の運転資金があればよいのでしょうが、1か月以上を持っている中小企業は少ない。

早めに行政機関や金融機関に相談しましょう。

業態変更などが必要になります。

 

ミッキー、

日向ぼっこが気持ちよさそう

7日以降はお天気が回復するようです。

 

上を見つめている

目がきれいです(^▽^;)