5月5日の出来事

早朝は霧、そのあとは晴れて急速に気温が上昇、最高気温は27度を超えて、暑かった

冷房をオンにしていたので、心地よい。

午前中にアイスを購入し、午後のおやつ。

アイスは冷たくておいしかった

柏餅を買い忘れた爆  笑

 

テレビは面白くないのでついつい、動画か自分の趣味領域のことを調べている

家でこもっていると、運動不足になるので買い物ついでに散歩をしている

散歩中に1軒のお家で大きなこいのぼりが泳いでいる。

大きい~

10年ぶりに大きなこいのぼり、それも屋根より高い(^▽^;)

元気にこいのぼりが泳いでいると、新型コロナに負けない子供たちになってほしいと願う。

 

2ニャンズのそろい踏み

ミケとミッキー、風通しが良い時は良く寝ている。

夜は窓を閉め切っているので湿度が高く、もぉ~としている

姉妹のシンクロはよくあるニコニコ