4月30日の出来事

晴れ、気温が上昇し、午後からは冷房をオン、涼しい~

 

猫ベッドが暑そうなのでほぼ夏仕様に変更

でないと、早く起きすぎているにゃんこたち爆  笑

 

ベランダに過ごしている時間が多いので顔が日焼け。

顔だけ黒くなってきました。

 

服装、急速に夏仕様に変更しないと、暑すぎる。

4月の平均気温が低かったのに、5月からは暑くなりそう。

マスクをするのは・・・暑さで息苦しくなりそう。

 

気温が上昇して子供たちがいろいろな場所で遊んでいる

密度が高すぎ・・・

大人でもパチンコやゴルフの練習に出かけるのだから、子供ならなおさら。

感染しないように気を付けてください。

 

2ニャンズのそろい踏み

左がミッキー、右がミケ

ロフトの窓を開けているので遠目に外を見ています(笑)

さすが姉妹、シンクロしている~

 

2年前のお台場のバラ

この時も暑かった~