4月29日の出来事、

早朝から目覚める、猫たちはさらに早く起きていた爆  笑

朝は肌寒かったが、日中は気温が上昇、窓を開けたままにして、冬物の布団などを片付ける

冬布団は暑すぎるし、猫毛布の1枚を洗濯し、片づける。

 

扇風機をだして夏仕様にしています。

GW中はほぼ部屋を夏仕様に変更します~

 

毎日、甘いものが食べたくなります。

3月からは運動不足で体重が71㎏から74㎏近くに(^▽^;)

おやつの食べすぎもあるので、控え気味です。

 

日本では手作りマスクが目立ちます。

スーパーなどでも華やかなものが目立つ(^▽^;)

日本人ならではの発想。素晴らしい。

自分で作りたいと思いますが、器用ではないので・・・作れない(笑)

 

外出の自粛は社会貢献です。

 

ミッキー

通販の箱が到着すれば利用します

うちのニャンズ、箱が大好きなので、いろいろなところに箱を設置。

そのため、狭い室内がさらに狭くなっています(笑)

 

外出自粛中

2年前の花・・・名前は(^▽^;)