Skypeや電話が多い1日。

会話はスムーズだが、課題は解決しない爆  笑

まさにのろのろペース

 

最近は不安さの影響だろうか、イライラモード。

我慢しているわけでもなく、また、何かストレスというわけではない

自分で今、ここにある危機に何かができないことが情けない

人として何かの役に立ちたいと思う気持ちは日々増します。

 

「stay home」のみ(^▽^;)

 

時間があったので下町ロケットの動画を観る

ガウディまでを観たので、一安心。ヤタガラスは観ているので・・・・爆  笑

 

ミッキー、

ロフトの上から眺めています。

飼い主の様子見、顔色をよく見ているときがある。

人のあわただしい時に甘えるのはやめてほしい。

トイレや入浴中は、特にニコニコ

 

1年前のネモフィラ

早く、薬が開発されてほしい。