21日、晴れると思っていたら、晴れずに午前中は霧雨・・・

夕方に気温が上がり、外気は18度、窓を開けていると気持ちが良い

換気にはよい爆  笑

 

ニュースで観ましたが、自宅での食事が多いのでゴミの量が増えているようです。

また、缶ビールなどの消費も多そう(笑)

うちでもごみの量が増えているので、極力、缶ものはないです

生ごみなどはまとめて袋に入れて、指定袋に入れています

感染のことを考えて、しっかりとゴミにも対策をしておきましょう

 

個人レベルでできることは何でもやっておきましょうニコニコ

 

暑いと冷たいものがおいしい。

ついついアイスクリームを食べてしまう(笑)

 

ミケ

早朝から起きているので、飼い主の起床後、うろうろしている。

猫の食事やトイレの後片付けが大変なのに・・・(^▽^;)

ついつい小言

「自分たちで片づけろ~~」

 

1年前のチューリップ

背後にネモフィラだ。

今気づく爆  笑