20日1日中雨で気温が低め。19日は初夏の気温でしたので、最高気温で10度下がると、肌寒い。21日はまた気温が上がる・・・

体調を崩さないように気を付けないといけない。

 

寝ているとき、未明に目覚める、寝汗がすごい。

ミッキが隣で寝ていたから異常に熱かった・・・

 

外出自粛の時に遊び歩いている人が増えている、

気温が上がると、家の中より公園などに出かける人が増えている爆  笑

 

気持ちはわかりますが、外だからと思って油断しないようにしてください。

 

19日に久々にバスを乗りましたが、感染が怖い~

窓を開けているとはいえ、公共交通機関の利用したくないです・・・

 

ミケ、
ここに無理やり乗せたので怒っています。

不機嫌な表情がよくわかる

気に入らないことがあると、飼い主に猫パンチをしますし、威嚇します

 

1年前のポピー

撮影に行けないので心が折れそうえーん