17日、いろいろと課題を片付けていると、面白いように片付く。

集中してそして基本にまでさかのぼって行うと、問題解決が進む爆  笑

落ち着いてじっくり行う。

課題を見つけて解決していくのは、自分の本来の姿、自分らしい(笑)

 

集中していたので、猫たちは猫ベッドで静かにしていたのでさらにはかどる

 

生活様式を見直してみると、インドアにするためにいろいろと行っている。

断捨離など、清掃も須古素ずつ進む(笑)

ミシンがあれば、マスクができるのだが・・・ミシンがない

 

医療関係者、物流、生活必需品などに携わっている人には感謝です。

皆さんがいるから、私たちの生活が守られます。

個人できることは小さいが、みんなで新型コロナに向かいましょう。

 

ミッキー

夜は飼い主の布団の中にいますが、

人より小さいのに、敷き布団の半分以上を占領している

飼い主は寝ずらいえーん

 

1年前の藤

船橋屋の藤です。