振り返り投稿のお知らせが来たので覗いてみたら。
はじめまして、から2年が過ぎていました。

あの頃は小さなことでもアップしていましたね。
大したことのない内容なのは今も変わらないけど、アップすることが少ないな。
特に今年は。。。。。
いろいろとあり過ぎてて。
気持ちも体もまだまだ落ち着かなくてしんどい時もある。

もう6月。
あっと言う間に、もう6月。
ため息ばかり。


気を取り直して。
昨日からちょっと遠いところまでの散歩を再開。
いつものあじさい達に会えました。





2年前のリブログできなかったのですが、
"昨日は雨降りだったのに、今日はすごく暑い日でした。"


同じだ。
昨日は雷がゴロゴロの大雨になり、今日は晴れててマスクをして歩くのは辛かった。爆笑