ガールズバンドクライ2話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定


2話 夜行性の生き物3匹
大井町エリア





大井町駅です。
並んでいた位置は2番線9号車2番ドア付近でした。

川崎エリア



矢向駅です。
仁菜ちゃんのアパートの想定エリアを見ると確かに最寄り駅になります。



軽トラを停めた駐車場はタイムスペース川崎幸町でした。










多摩川見晴らし公園です。
こちらはPV2弾にも出てましたね。




南幸町2丁目付近です。
仁菜ちゃんはチッタから日進町→柳町と回ってきたようです。









仁菜ちゃんが大暴れしていたのは諏訪公園交差点でした。

仁菜ちゃん、重圧凄かったのだろうなというのと、あんなに暴れたのに照明はよく無事だったねと。
今回またしても放送日に聖地消滅済みがあったらしい(笑)

このアニメ配信1週間無料じゃないことが判明したので今回は少なめです。来週はなんとかします。