夕方サクっとで珍しいよね | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。

瑠璃乃ちゃんのURをようやくGETした南知床ことりんです。
今月前半の車内AD回収しますかねと、運用見たら夕方から入りそうだったので遅めの出庫〜

最近車番が見れるバスロケが生まれたので西口修行でも。
1S521
まずは川60系統本線〜

H-3379

1S361
緑ナンバーの古参車〜

小湊鐵道バス 袖ヶ浦230あ30-64
土曜日だしこの時間だからスクールバスかぁ。

1S634
そういえば神明町もきぬた付いたんですね〜

1S603
たまにいる前PASMO無し。

1S378
鶴見からの転入車は鹿島田循環でした。

1S602
エルガラッピングは東部病院止め〜

A-3052
お目当てはこちら。
まだ未撮影だったので、バスロケ本当に助かります。

ラゾーナ広場回って駅に向かったらRAが4台居ました。

移動して大崎へ
Y-144編成JR東日本E217系 横須賀線 トウ13編成JR東日本E235系
TK公開で展示されていた2本が遠目に。

1633G:トウ33編成JR東日本E235系
さてさてお目当て到着。
3枠がADやってるのお久ですな。

いつも通りの撮影。
今回は6号車だけ仕様違いだったのでそちらも。
10号車は撮りやすいから選んでるんですが、他の中間車は…

もうひとつ撮りたいのがあるので急いで戻ります。
アニメからのガルパ参戦なバンドリ。
また違う仕上がりのアニメでしたねこれ。

1581C サイ140編成JR東日本E233系1000番台
ということでこちらで川崎まで。
お目当ては後続の電車です。

げげ

1551B サイ150編成JR東日本E233系1000番台(根岸線50thHM)
ということで缶付きを撮影〜
撮る撮る言って撮れてなかったからようやくだったりします。

最近はヤテ回収のときはバスで帰らず、205でも乗りましょうかねキャンペーンが多発しているので
1703 T12編成JR東日本205系1100番台 鶴見線
地味にこちらも置換え間近な鶴見線で。

あと4日ですかね

205乗車キャンペーンの理由は他にもあって
2H341 3H322
廃車フラグチェックも兼ねてるのよね。
341もフラグ立ってました。324以外の07年式でフラグ…やっぱりこれ置換えるよね?