半月に1回やってくるアレと少しだけ虹 | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


どっかのアニメで観たフェス限URが来た南知床ことりんです。
7月になったのでまたAD回収にでも行きますか

川崎駅からスタート
2A490
特に意味なくぼんじりんとこのKV。
最近は新車来ないからモチベが上がりません…

って、モチベが上がるやつが居た!!!



H-3396(短期貸出)
分かる人には分かる鷲ヶ峰からの短期貸出が来ました!
しかも扇町だよ扇町

短期貸出お約束のマグネットとラミネート
短期貸出の割にこの子はかなり長く、3ヶ月経ちそうなんだけど…

H-3396(短期貸出)
ゼッケンあるのが残念。
まぁ営業所で寝てるのしか撮れてないから営業記録できただけヨシ?

井田への短期貸出の場合は車体の広告はそのままですが、上平間の場合は律儀に剥がしてから行くんだよね。

でも窓広告は残るので鷲ヶ峰名物高山産業があります。

今月前半は2本だけ。
カメラがまた怪しくなってきたかな…

そんでもって大崎。

いつもの何もなし

ぽむの圧が強い広告のある電車に乗って


テレポートにテレポート。

侑ちゃんと12人が対面になってるのぐぅすき。
いやぁアニガサキ神アニメだったなぁ

ちなみに比率揃えて彩度調整したやつ

3連侑ちゃん⎛(6V„Ò ᴗ ÓV∂)⎞

川崎に戻りまして

1S637  臨時 
札付きでした。地味にROM変わってますね。


1S433
緑ナンバーに戻ってからは初撮影。

少しだけ捻ったけど、最近は同じようなことしかしてないんだよなぁ…