たまには花見でもしながら | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。

ようやくはいふりのアプリ(ハイスクールフリート艦隊バトルでピンチ)が遊べるようになった南知床ことりんです。とりあえずクソ重い…あせる
まぁ待っただけあって楽しいですね。クソ重い以外は
開始最初の11連ガチャでモカちゃん、星5勧誘でミーナが来ましたよと。早いところ鈴ちゃんと芽依ちゃんの星5を手に入れたいな…

先週金曜日から講義が始まり、あっちこっち行けなくなりましたが、早めに帰れる日を狙って撮影してきました。
ということで鶴目下車。

まぁこの書き方をするということはリリスパネタです。
そういえば、明日からBS日テレで再放送開始ですね。

徒歩で旧東海道を歩きやって来たのは鶴見川橋。
京急バックのこの風景ですが…

実はこんな感じで登場していたんですよね。


数人が京急目当てで撮影していましたが、私はアニメネタと面白い状況に。

一応桜ブーケ2
まだ満開でしたが、明日が雨なので散っちゃうかな?
軽いお花見が出来て良かったです。

このまま帰っても良かったのですが、未回収編成が外回りということで
1707G:トウ26編成JR東日本E235系(10秒チャージinゼリー)
ようやく回収にも終わりが見えた10本ラッピング。これで残るは2本のみ

1649G:トウ549編成JR東日本E231系500番台
540番台が来たので撮影しました。

1741G:トウ33編成JR東日本E235系
営業運用は初撮影だったはずな編成。
4月後半からAD指定にならないかな?

1729G:トウ31編成JR東日本E235系(VISA)
〆は毎日のように内回り運用だったVISAラッピング。当編成初ラッピングだったりします。



にしてもホームがいつも撮影している時よりも混んでいたし電車も前より混んでるような…新年度って感じですねw