春真っ只中も結局黄緑な訳で | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。

タイトル捻り出すのにクソ時間掛かった南知床ことりんです。

安全は目から耳から心から
地元のバスでこの放送の提供をしている幼稚園みたいな何かが最近トップニュースになったり…色々衝撃的なのが最近出てますが、今日は何故か愛車の運用がない。
これ、離脱するかもなと出撃。
逆新津のゲデモノ4種混合なんて知らない

S-1871
近場で移管前の記録を。この系統はやっぱり中型だな。うーんゼッケンが残念!
ちなみに所属表示がマグネット化したので転出になりそう…

大井町付近の車窓から愛車を確認しましたが、特に離脱フラグにはなってなかったのでセーフ。

とりあえずいつもの大崎へ
1029G:トウ20編成JR東日本E235系(10秒チャージinゼリー)
未だに未回収が残るウイダーと
1031G:トウ13編成JR東日本E235系(東京オリパラ500Days to Go!)
今更のオリパラを回収出来ました。

次の目当てまで暇だったので南船橋へ
57E M23編成JR東日本205系5000番台
この編成はスマホでのみ回収だったみたいなんでラッキー

?レ EF65-2092+タキ14B
たまたま通過した貨物列車~。適当なんで串刺しパンタ()

さっきの205で西船橋へ移動して未回収編成を狙います。
これはこれでいいんじゃない?

80E M28編成JR東日本205系5000番台
未回収がこれで1本減りました。にしても誰もいないのが不思議。数時間前に撮影していた方々息してる?

中央総武線に乗ったら山手線時代の機器のままのA540編成JR東日本E231系500番台でした。

そんなこんなで池袋。いつものメンバーと合流~
配9772レ EF64-1031+トウ34編成JR東日本E235系
また増えたのね。正直やる気なさ過ぎて適当ですが、隣の駅と対照的で平和でした。
次撮影するのいつだろうね、こいつ

最後に大崎まで逆戻り
1641G:トウ29編成JR東日本E235系(10秒チャージinゼリー)
未回収ラッピングをもう1本回収~
なんかEF64の単機返却に相当集まっていたらしく?こっちのホームは平和そのもの

久しぶりに山手線以外を撮影した気がします。まぁメインは言うまでもなく…()


そう言えば今日は川29系統ヨコハマアイランドガーデン行の最終日でしたがスルーしました。