朝からミサイルでどったんばったん大騒ぎだったそうですが知りません。
もう既に出庫してました、はい。
朝の6:30からやって来たのはここ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170830/00/2c850kawasaki/2c/20/j/o0960054014016089433.jpg?caw=800)
塩浜二丁目。
LCD始発表示調査のためにわざわざここからスタートです。
6:32発の
川03塩浜二丁目始発浮島バスターミナル行で終点まで乗車しました。
1A271
来たのは中型車でした。そこそこの混雑で国道409号を走り
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170830/00/2c850kawasaki/7f/4c/j/o0960054014016090112.jpg?caw=800)
やって来たのは終点浮島バスターミナルです。
2A556ここまで来ても石川商事のラッピングです。
今日の狙いはLCDということで快速のLCDを
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170830/00/2c850kawasaki/c6/e3/j/o0960054014016090523.jpg?caw=800)
作ったは良いけど殿町停まらないのを盛大にアピールしながら殿町経由という謎仕様でした。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170830/00/2c850kawasaki/84/10/j/o0960053914016091599.jpg?caw=800)
1A251
快速産業道路駅行に入っていました。朝は中型車が産業道路系統に入っているような気がします。
1A169こっちに来るダイヤでした。広告が1つ外れてから初めて撮影しましたが、動いていると安心しますね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170830/00/2c850kawasaki/41/c2/j/o0960054014016092119.jpg?caw=800)
1A169 1A251
ということで古参並び。中型車は意外とヤバい車両なんだよね。
1A169待機中に飛行機と絡めて1枚。羽田空港の対岸なので飛行機は5~6分に1回は離陸しているのが見えました。
小湊鉄道バス千葉200か12-15川崎木更津線のガーラです。居る間は木更津駅からの便が多く来ていて乗車率も高かったです。
1A198残り1台のV8ワンステも浮島バスターミナルに来ました。PJ-LVワンステと共通運用なので狙いやすいですが。
1A303またまたPJ-LVワンステです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170830/00/2c850kawasaki/b7/76/j/o0960054014016094481.jpg?caw=800)
1A271 1A305
乗車してきた車両が産業道路駅を1往復して戻ってきました。隣はPJ-LVワンステです。
1A305ということでPJ-LVワンステを飛行機と。川崎駅から40分ほど掛かるため多くの乗務員さんがお手洗いに行っていたような気がしました。
2A551帰りは絶壁ロリエンジン初号機こと551で川崎駅まで乗り通しました。樹脂座席で40分はなかなか辛かったです。(普通のでも辛いと思う)
今日のLCD調査で回収した表示
・川21塩浜二丁目→川崎駅
・川03塩浜二丁目→浮島バスターミナル
・川03浮島バスターミナル→塩浜二丁目
・川03浮島バスターミナル→川崎駅
・産01浮島バスターミナル→産業道路駅
・快速浮島バスターミナル→産業道路駅
以上6種類です。