川崎市バス塩浜営業所動き2017年3月 | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。

3月に神奈川中央交通への委託営業所変更絡みで転属がかなり発生しました。
転出
S-4429(転出S→W)
S-1826(転出S→M)

転入
菅生→塩浜
M-1887

井田→塩浜
A-1794
A-1871
A-3352
A-3434
A-3435

鷲ヶ峰→塩浜
W-1876
W-4482

廃車
S-4426(代替はS-1887)
S-4008(代替はS-4482)
2台が転出、8台が転入、2台廃車で+4台でした。
中型3台は夏~冬に転出してすぐの出戻りです。
代わりに4429と秋に転入した1826が転出。

何故か、ワンロマと小型車が押し付けられましたが、使い道があるのか微妙なところ。
S-1887
なんと3ヶ月で戻ってきました。ちなみにワンコインバスに抜擢。

S-4429
塩浜に居た一般塗装チャボが転出しました。
S-3435
なんと小型車が塩浜に来ました。使い道はあるのでしょうか?

S-1876
市バス唯一のワンロマです。一応固定持てたようで川13系統で朝のみ運用しています。

S-4426
もう1台の病院線塗装の4426は廃車。塩浜からチャボ消滅です。

S-4008
営業ナンバー付きの新7E日本最後の存在にまで昇りつめた4008はようやく引退。