区役所、健康診断、そしてデート。 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


昨日ですけど。



健康診断が15時からだったから
10時くらいに起きた。


やっばいよね。
とりあえず尿検査あるから採取して、
11時までにご飯食べ終わらないといけなかったから
急いでご飯食べた。




そんで、お母と区役所へ。
まだ二十歳でも学生だから年金払えないから
それを認可してもらいに。






区役所までの道のりにご飯屋がたくさんあって
まじでお腹空くんだよ。

地獄だったよ。







書類提出が終わって、まだ時間あったから
アトレでふらふら。

パン屋さん行って1つだけ買ってもらった。
パン屋さんっていいにおいするよね。
これまた地獄。





そんで、アースとか見たり口紅買ってもらったり。








いい時間になって、電車。


高円寺まで各駅で行ったさ。
音楽聴きながらだと暇じゃなくていいよね。

音楽なかったら生きていけないかも←








麻由ちゃんと駅で待ち合わせしてたから
一緒に学校へ。


ちょっと遅めに行ったのに、結局採血で並ぶという。
遅めに行った意味ないやないの!!





しかも今回針太かった気がするのは
気のせいだろうか。

うちの腕はなかなか血管が出ないみたいで
左右の腕を何回か縛られた。


やってくれたのがベテランっぽい人だったから
一発で刺してくれてよかった。
けど抜くときに高速で抜かれてめっちゃ痛かった。
はうっ ってなったよ。。。

なかなか血止まらなかったしね。









健康診断は無事に終わって、お腹空きすぎてたために
麻由ちゃんといつもの中華屋へ。

炒飯餃子食べたんだけど、あいかわらず安うま。
290円と170円でっせ。
ぜひともオススメするよ(笑






食べ終わって語ってるとメールが。

しおりんからのデートのお誘いで。
アニメイト行こー。と。
メールがめんどくさくなって電話したった。




その後暇だったし、丁度秋葉とか池袋とか話してたから
もちろん行くことに(´∀`)



総武線が3月のライオンだっけ?
それのラッピング電車だった。

しおりんは山手線が宇宙兄弟だったらしい。










で、池袋に行ったわけだけども。
アニメイトをただ何も買わずふらふらしてた(笑

あとは隣行って漁ったり←



よっちんの添い寝CD買えばよかったorz←






その後は、穴場サイゼ行ったんだけど
込んでたから近くのガストへ。


紅茶のゼリー食べたんだけど、あれめっちゃうまい。
甘くなくていいよね。




そこで色々語って、笑いすぎてほっぺた痛い。
帰りの電車とか秋葉の乗り換えできるところ?で
最後の最後まで語り合っていた。







いやさ、ほんと楽しい。
帰りたくないんだもんね。

ってカップルか(笑




本気で近くに住みたくなってきたよ。
チャリで行ける範囲に住みたいww







高校のときは毎週5日も会ってたのにね。
やっぱり戻りたいと思う。










ピーナツの相方、ヤマダ

とか笑えるでしょ。
立海戦、めっちゃ行って欲しいんだけどなー。








また遊ぼうねー。
てか、遊ぶからねー。





家遊びに行く。
むしろ泊まりに行く。

柴崎の家にも行く。



うちには来なくていいからね(笑








おわれ:-)