やっと取れた。 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


今日は皮膚科に行ってきまして。




酸味と苦味。-2011122216010000.jpg





こいつを取ってもらいました。








どうやら金属アレルギーではなく
感染症だったらしい。




最初にシリコンチューブ入れたとき
めっちゃ痛かったけど抜くときは全然でよかった。





院長じゃなくて佐野先生だったのもよかった←

佐野先生イケメンですよ←



なんかちょっと仲良くなった気がするよ←







金属アレルギーじゃないらしいから
樹脂ピアスじゃなくてもいいっぽいけど。

成人式はどうしようかな。





まあ、つけないのが一番だけどね。












そんで帰りに本屋寄って
新テニ7買ってきた。

表紙白石とかね。
謙也にしろし←



でも中では活躍してたからいいや。







さて。
宿題やるかな。




明日は着付けの打ち合わせ行かなきゃだし。









あ、後で昨日のブログ書くかな。
覚えてれば←






おわれ:-)