戴帽式 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


今日は戴帽式でしたー。







すっげー残暑のなか
スーツ着て行って来ましたよ。









1回だけリハして、本番。







ナースキャップ貰ってきました。







酸味と苦味。-2011091522540000.jpg







かぶるとこんな感じ。






酸味と苦味。-2011091522550000.jpg






風呂上りゆえに髪の毛濡れてるけど
そこは見なかったことに(笑








なんか実習でかぶるらしいよ?

今までの帽子がよかったー←











戴帽式終わって、外でお昼。




すき屋!
久しぶりのチーズ牛丼食べた(・ω・*)



うまし!
うまし!!


まゆちゃんと行ってきた(・∀・)










で、その後は3年生の研究発表。



お昼後だったからめっちゃ眠かったZE☆

寝てないけどな!!










なんかスケジュールちゃんとしてなくて
グダグダなったし。


人のこと言えないくらい
時間管理ちゃんとしてないよね。

西山。






白衣ぱっつぱつだったし。

あれは目に毒でっせ。




白衣が可哀想だったwww













まーそんな感じで終わった。




行きも帰りもめっちゃ暑くて
うんざりーぬでした。




早く冬来ないかな。。。

わたくしは冬派なのです。












明日も学校。

導入教育だから授業は
ないんだけどねー。



午前中で終わるらしいし?




うん。
でもいつもの時間に出なきゃだし。





だるいのにー。(笑









おわれ:-)