明希フェア | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


一昨日は学校帰りに

美由紀と渋谷に行ってきました(・∀・)



ESPにね!!

明希の衣装とベースを見にね!!





衣装撮ってきたから載せよ。




酸味と苦味。-2011042515030002.jpg



酸味と苦味。-2011042515030001.jpg



これがYEAR ENDだったかな?







酸味と苦味。-2011042515020000.jpg



酸味と苦味。-2011042515030000.jpg



これがdead stockだったはず。






明希フェアは何回目だろうか?(笑







あとは一番新しいピッグ買って。

渡邊さんとお話して(笑



渡邊さんによると今新曲録りしてるらしい。







公式よりも早い情報ゲット!




渡邊さんだから信用できる、みたいな。←
















そのあとは渋谷うろうろしたり

原宿うろうろしたり


やっぱり高校の友達は

サイコーですな。






一生付き合える気がするよ。













いつかは明希フェアで明希に会えるかな。。。




ま、無理だろうな。



ベース買ったら教えてくれる

って言うんだけどね。


弾けないし、金ないし。







渡邊さん、そんな勧めても

うち買いませんからね!!










明日は4限だ。

死ぬ。。。






おわれ:-)