しゃれおつブログ。 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


(しゃれおつブログっていうつもりで)



今日から学校でしたー。





めっちゃやる気でねーの(笑



でも今日は2限までだったから

帰りはお母と待ち合わせして

錦糸町行ってきたface4






本来の目的はピンクアドベで

カバンを買うこと。


跡部じゃないよ、アドベだよ←









で、こいつ買った。




酸味と苦味。-2011011120120001.jpg


天井に近かったから

手ブレ半端ねえ(笑






本当はショルダーが欲しかったんだけど

990円にひかれて買ってしまったハート




これからたくさん使うだろう。

学校には行けないけどねー。








でもやっぱりショルダー欲しかったけど。

なかなか売ってないんだよね。。。










昼は石焼ごはんのお店へ。


ベーコンチーズリゾット

的な石焼ごはん食べたビビンバ






窓の外を見ると目の前に

スカイツリースカイツリー2

全体が見えるっていうね。



家から見えるから感動無かったけど←










それからインド的なお店で

めっちゃでっかいストール購入。







酸味と苦味。-2011011120130000.jpg



紫!!

いやあ、この色好きハート






で、


酸味と苦味。-2011011120150000.jpg


よくわかんないけど

広げたらこんな感じ。




かなりあったかいのです。

明日から巻いていく(・∀・)


学校空調いまいちだからねー。

時々寒くて時々暑い。


なんなんだろうね、

ちゃんと作って欲しいよね(笑









んでその後ピアス購入。




酸味と苦味。-2011011120080000.jpg



なぜかピアスはハートが

多かったりする。



キャラじゃないとか

そんなこと気にしない←





可愛ければそれでよし。












そんで帰宅。






なにげに疲れたぜ。。。












以上、しゃれおつブログ

になったかな?(笑



滅多に使わない絵文字なんて

使ってみちゃったしね。







もうこんなブログは書かないだろうね。










さっき氷川きよし見たら

楠田思い出した←




似てると思うんだけどなー。













おわれ:-)