こんにちは!

本日は、記録的な暑さですね。

昨年度の受験結果をお伝えします!

 

 

 

 

  2022年度受験結果

昨年度は、全校舎92%の結果となりました! 

 

二本松校では、

勉強した時間は

嘘をつかない事を改めて実感させてもらいました。

 

毎日、どんな日も自習に来てくれて

常に自習ブースは満席状態。

 

教室内で静かに学習する空気感を作ってくれたのも、

この第4期生達だと思っています。

 

最後の最後まで、諦めず

今まで取ったことのない最高点を報告してくれた時の顔は、一生忘れられないです。

  

 

 

当塾では、3月より新学年の指導が始まっています!

また新しい仲間達と一緒に、受験に向けて頑張っていきたいと思います!

 

体験はこちらから

 

 

 

 

 

 

▼インスタグラムはじめました!

 

先生用

https://www.instagram.com/second_challenge_teacher

生徒用

https://www.instagram.com/second_challenge_student