今日のレザークラフト。
A.システム手帳S。
>大裁断、トレス、刻印、カット。(A)
<全工程>2時間半。
<今日できた作品>
なし。
<今日の感想>
今日は雨だった。
作業はそれなりに進んだ。(^-^)v
今日は、システム手帳の製作を始めた。
セラミック刃のカットは、まだまだ自分のものになっていない。
強く出てくるのは、スチール製のものの感覚が残っていること。
強さの幅が広がったのだから、後は力を抜いたカットができるようになりたい。
カットの仕上がりとしては、まずまずの出来だった。
最近、外出が少なく感じて、訳もなく地元の街を散歩することがある。
買物をしたり、喫茶をしたりする気が起こらないときに、神社へお参りしてきた。
食べ物でも、飲み物でもなく、「おみくじ」による相談を頂くことにした。
何も用事がないわけではないのに、何かきっと用事があるはずなのに思いつかないときがある。
その時、何もしなければ分からないまま過ごすことになるけど、おみくじはヒントをくれる。
おみくじに書いてあることが、当たりかどうかという事ではない。
多分、当たることはないだろう。
常識から逸脱しないことは当然のこととして捉えて置けば、おみくじの言葉はヒントになると思う。
神社やお寺が近くにあることはいいことだ。
すべては精進のために。(◎o◎)b ヨシ!