わわわ、またまた久しぶりの投稿になってしまった飛び出すハート

春は一気に通り過ぎる感じですねアセアセ

春休みの話ですが、、、ドラえもん映画行きました!!

近年、春の恒例行事になってますガーベラ

私も子供の時、そうだったな、春休みと言えば「ドラえもん映画」ハート

今年も良い話でしたね〜、おばさん、感動して泣く泣く笑い泣き

娘に「なんでそんなに泣いてんの?」とか言われる始末タラー

純粋な友情とか、みんな違ってその個性が良いとか、、、大人の方がグッとくるのかもね。

映画のオトモは、バケツポップコーンジュース

たんまり買ったので余るかと思ったら、娘たち(+私で)ソッコー食べきりました。。。

 

春休みのドラえもん映画は混んでるので、こどもが少なそうな場所と思って六本木ヒルズ行ったら、予想通り混んでなくて良かったですニコニコ

私はかなーり久しぶりのヒルズでした、全体的に昔ほど混んでないよね。夜は賑わっているのかしらん!?

 

ちなみに、写真のこのドラえもんのどら焼き、スーパーで見かけて可愛くて買ったので、味はあまり期待してなかったのですが、美味しかったラブラブさすが文明堂さんキラキラ