先日みなとみらい(こちら参照)へ行ったので、中華街へも足を伸ばしました中国

お店は検索して、いくつか当てを作って行ったのですが、、、

まさかーーーーの、行きたいと調べていたところは全店めちゃくちゃ混んでて入れませんでした泣き笑い

12時過ぎに中華街に着いたのですが、お店に入れるのは15時くらいと言われたり、予約でいっぱいでお昼はもう空きがないとか、いつ入れるんだろう?という行列だったり、、、当てにしていたお店以外も、どこのお店もいっぱい煽り

ちょっと混み具合を甘く見てましたねアセアセ

お腹空かせた子供を並ばせるのは無理だったので、お店で食べることは諦めて、屋台でちょこちょこ買ってとりあえずの腹ごしらえをしました。

顔より大きいサイズの台湾唐揚げとちまきが美味しかったピンクハート

中華街はちょっと近々また行きたいですね、ランチの予約してからねびっくりマーク

 

みなとみらいと言えばの観覧車、乗りました!

高いところまで行くし、1周するのに結構時間かかる(15分くらい?)ので、子供たちには不評タラーでしたが、私は楽しかった爆  笑

夜の観覧車きれいでした〜オーナメント