恵比寿駅の紀ノ国屋で見つけたクリスピークリームドーナツラブラブラブラブ

KINOKUNIYAが駅のコンコースにあるのにびっくりしたのですが、最近はこういう形態で出店してるのかしら。

小さいお店ですが美味しそうなものがいっぱい売ってて、ちょこっと買うのに良いですね乙女のトキメキ

大きいドーナツも売っていたけど食べ過ぎちゃうかなと思って、この小さいサイズを買ったのに、結局美味しくて2個食べてしまった、、、ドーナツコーヒーピンクドーナツ

子供たちと食べたらあっという間になくなってしまったアセアセ

ドーナッツ食べるとなんだか満たされた気分になるのよね(シュガーハイってやつか?!)、満足満足ルンルン