先週末も今週末も折角の連休なのに雨続きですね傘

雨の合間にアスレチックへ行きました!

ここは丸太やネット、ロープ、吊り橋などいろんなアスレチックがあります飛び出すハート

長女はこういうの得意ではないので、上まで登ったけど降りれなーいえーんなどアタフタすることもありましたが、楽しめたようです。

登って降りてバランス取って、、、、と体をうまく動かす良い練習になりました。

次女はできそうなものだけチャレンジしましたが、コツを掴むのが早く、長女よりもできそうてへぺろ

水辺のアスレチックは今回やらなかったので(着替えを持って行っておらず、、、娘の場合、絶対落ちるのでアセアセ)次回はチャレンジしたいな音符

その後は蒲田といえばのニイハオで餃子を堪能しました〜爆  笑

美味しかった!!

けど、私は蒲田餃子御三家の中では金春が一番好き指差し