8/18.デジモン合わせ! | つぶろぐ

つぶろぐ

コスプレイヤーつぶの活動ログです。お写真いつもありがとうございます(´ω`*)

わんへすの次は夏コミだったのですが

速報記事上げたので省略!(これ )


全部「暑かったけど楽しかったです」

しか覚えてないんだウォォ(´つヮ⊂)



というわけで~~

夏コミの翌週はもずくちゃんにお誘い

いただいてデジモン無印合わせに

参加させてもらいましたーーアグモン


デジモン~~~~~!!!

まさかコスできるとは~!!


しかも8月のお台場で!!!

胸が!熱い!!!!!!!


光子郎はんやらせていただきました!


p: リラさん


衣装はもずくちんにお借りした!

(ありがとー!!)


パソコンはジャンク品買ってきて

塗装しました~トコモン



みんなで!(ここからp by伊佐さん!)



みんな素敵(;;)

選ばれし子どもたち可愛いよぉぉ



すごく暑かったのでみんなでかき氷食べた!



自分の紋章の色のシロップかけたよ!!勇気の紋章

可愛いね可愛いね~!




良い空(;;)


すごく楽しかったです…!!!


本当名作なので観てない方は

ぜひ見てみてください…!!


参加者さまカメラさまそしてもずくちゃん!

ありがとうございましたーーチビモン