こんばんは、水玉です音符
先日、保護していた子猫の
ずっとのおうちが見つかりましたクローバー


6月1日に保護して丁度1ヶ月後の事でした
猫風邪の治療、ワクチン、里親さん募集と
6月はこの子尽くしの月となりました


自分の手にこの子の
今後の猫生がかかっていると思うと
保護した責任を強く感じます…


幸いな事に
「ペットのおうち」というサイトを通じて
同じ市内に住む優しいご家族から
連絡があり、しっかりお話を聞いて
大切に育てて下さるとの事でしたので
譲渡を決めました気づき


これからの長い猫生の中で
一緒に過ごした時間は
ほんの短い間だったけれど

この子の猫生が幸せで満たされますように
心から願っていますクローバー