こんばんは、水玉です音符
昨日はお水やりDay
活力剤リキダスを入れたお水で
底面給水しましたニコニコ

梅雨前にたっぷりお水やりするのは
最後になるかな
暑さに勝つ為の栄養補給ですびっくりマーク


水やり翌日の様子
早速水を吸ってぱんぱんだったのは
プレステラに二人暮らしのももりん
赤い爪がかわいい〜にっこり


韓国苗エコーは
ふんわりピンクの葉色が乙女な雰囲気花束


シルエット×ダークアイス
まだまだエッジに濃いピンクが残ります

この子はうどんこ病跡が目立ってましたが
成長点付近の新しい葉には傷がない🌿
定期的な薬剤散布が効いてるみたいで
良かったですグー


銀明色
購入時よりスモーキーなピンクになった!
そして花芽と子株がでてきた気づき

どんな姿になるんだろう
わくわくです爆笑


拗らせに拗らせて(2年くらい…笑)
ようやく成長を始めた
メキシコポルデンシス×ロンギシマ

むちむち好きでしたが
こういう子もいいな〜って
思うようになりましたニコニコ

「好き」の範囲が広がった気がします!


ピンクルルビー
子株の葉が一部白い
高温障害なのか薬害なのか
このくらいなら多分大丈夫OK


セダムのウィンクレリーが
かわいくてよだれ
微もけの葉を見ると
いつもうちの猫の毛がくっついています笑い
私経由でついちゃうんだろうなお願い


胴切りした藤紫
子株が大きくなってきたな〜と思ってたら
とんでもない色の葉が
間に挟まってるー凝視ハッ


どす黒いバイキンくん
こんな葉は見つけ次第処分しないと
他の葉に影響でますよね
早めに見つかって良かったダッシュ


お読みいただき
ありがとうございましたクローバー